第402話 【🌞SUNNY】

「SUNNY」という邦画を観ました。


 全編に安室奈美恵の曲が流れていて、アムラー世代の女子高生たちの生活や大人になった6人の仲良しグループの話です。


 主人公は高校生の子どもを持つ主婦、身内のお見舞いに行った時に、懐かしい名前を見つける。

 末期ガンで余命はあと僅かだったのは高校生時代に自分を受け入れてくれた大切な友達でした。

 とびきり楽しかった時代、他のメンバーを探して欲しいと頼まれる。


 主人公は篠原涼子さん、高校生時代を演じるのは広瀬すずさん


 ルーズソックス、アムラー、プリクラ、ギャルメイク、ポケベル?


 今のJKではなくて、あの頃の高校生がイキイキと描かれてました。

 ウザいほど元気で、羨ましいです。


 もともと韓国の作品だったものをリメイクしたものだとか……


 そしてこの映画にも三浦春馬くんがロン毛でDJというモテキャライケメンで出演していました。やっぱりかっこいい⤴⤴⤴❣❗❕

 映画紹介はこちら

 ↓↓↓↓↓↓


 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/movie/87919/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbb31f2Jx6aARrABIA%253D%253D


 もう1つは

 イギリス?アメリカ映画?

 題名なんだっけ?

 昨晩の夜中に観終えたのにサイトにはもうない😅

 幼なじみが、それぞれに恋愛や結婚をしていくのですが……


 二人の絆とかが描かれてました。普通に面白い映画でしたけど……タイトル不明💧


 昨日、外出することを、担当してくれてる研修中の看護学生さんに話したら、鬼滅の刃を観に行くのだと思ってたらしいです。確かに見れるのですけどね(笑)さすがに退院してから観に行きます。


 今夜はあの伝説の神回がありますよね。消灯したって観ますわよ。

【竈門炭治郎の唄】聴いて泣きます!


 土日の入院生活はのんびりしています、リハビリは終わったし、午後にシャワーを浴びるだけです。

 面会ナシは辛いですが、昨日もよるだったので、山下君とこっそり会うことを許可されたので30分くらいは並んで座ってお話しました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る