第156話♠活動限界

山盛りのドーナツへのコメントからわかるのは「性欲処理法」

(*/ω\*)キャー!!


甘くカロリーの高いドーナツは、セクシーさの象徴。

目の前のドーナツを見てどう答えたかで、あなたが性的な欲望をどのように処理するかが分かります。


①を選んだあなたは……


欲望の赴くまま、ダイナミックに行動&フェロモン発散!


あなたは性的な欲望のままに行動する人、セックスアピールが強く、セクシーな魅力で異性の関心を惹き付けるでしょう。

あなた自身もフェロモンの強い異性に惹き付けられます。

肉体的な快楽を求め、お互いに満足出来る相手が恋人ならば、他の異性には見向きもしません。

相手を支配し、自分も相手に支配されることを望みます。

セクシーでない相手にはもとより魅力を感じないし、淡白な相手では不満が募ります。


・ゆうすけさん

・遊流空さん

・藤光さん

・ミナミタケヒコさん

・アノマロカリス・m・カナデンシスさん

・夏緒さん




②を選んだあなたは……


抑圧された欲望が"サドマゾ願望"に変化


あなたは性的な欲望を抑圧している人。

本能的にフェロモンの強い異性に惹き付けられる傾向がありますが、自分の中の欲望に忠実になることに罪悪感を覚え、フィジカル(肉体的)な快楽を求める自分は罰せられなければならないように感じます。

そして「こんな私を罰して」というサドマゾ的な関係に興奮を覚えるのです。

また、自分を罰するために、あえて魅力のない異性を恋人に選んだりします。


安心してください!

誰もサドマゾはいませんでした。



③を選んだあなたは……


極めて「ノーマル」に向き合うタイプ


あなたは性欲を中和してしまう人。セックスアピールの強い、どこかどこか危険な人と思われないよう、異性の前では感じよく振舞おうとします。

セクシーであるよりも、「いい感じ」の人に見られたいのでしょう。

肉体的な快楽よりも、心の結びつきをより強く求めるのです。

そのため、セックスアピールが少々足りず、相手から「恋人未満」「いい人どまり」と見なされてしまうことも。性欲との向き合い方も、奇抜なことはなくノーマルなタイプです。


・ブリュヴェールさん

・にゃべ♪さん

・ともはっとさん

・やまくる実さん

・葉月林檎さん

・あいる

・山下君


④を選んだあなたは……


"バーチャルな世界"で欲望を全開!


あなたはセクシャルな欲望に恐れをなす人。

セックスアピールの強い人にはその存在感に圧倒され、思わず引いてしまうところが。

自分自身についてはセックスアピールに欠けてると感じているそうです。

性欲もそれほど強いと思ってるかもしれませんが、そのエネルギーは実は頭の中の"空想の世界"に流れ込ませることで処理しています。

2次元の世界やバーチャルセックスに関心を抱き、興奮してしまうタイプなのです。


◆さすがにいなかったです(爆)



◆■♣♠

夕方から頭痛が酷いです。

コメントやヨムヨム出来なかったらごめんなさい🙏

とりあえずロキソニン飲んでゆっくりします。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る