応援コメント

第77話」への応援コメント

  • なんでイジメの凄惨さをここまで知ってるのに主人公に対してあんな酷いことが出来たんだろう。最悪を知ってるのに同じようなことをしてしまうなんて……。無自覚なのかな。怖いな。。

  • 香川の口調や言葉遣いが別人化してますね
    読んでて違和感しかなかったです

  • ここまで覚悟してあっさり自殺を選んだ事に違和感を感じる、二人の知らない真相とか存在してないかこれ?

  • 読むのめっちゃ遅れたけど面白いです!Aはこれから話に出てくんのかなw

  • やっぱりハジメ良いやつだな!

  • 経験談としていじめられてる時ってさ、どの道に行っても酷くなる未来しか見えない瞬間あるよね。
    そういうときに取った行動って当事者からしたらその時の最善の方法って考えた結果なんだよなぁ。
    自分の場合は、別の方法が最善と思った手段だったけれども。
    そっちの道を選んだ人にも「あんたは頑張ったよ。あんたは偉いよ。お疲れ様」って送ってあげたい

  • かんこうれい
    使い方が違うと思う

    俺が間違ってるのかな?

  • 死んだ彼氏もどうせなら命経つ前に親に相談して転校だったり環境を変えたりとか何かしら出来なかったのかね…。自分はいじめられた事は無いので気持ちは分からないけど教師からの酷い扱いを受けて親に相談したら転校する事になったけども(^◇^;) 転校しても幼馴染や彼女達とは連絡を取り合えれば遠距離でも上手くやれなかったのかなって…。辛いのは分かるが簡単に命を経つのは残された人達がやっぱ可哀想ですよね…片方は真相も分からずですし。

  • すごく胸にくる話でした。続きを期待しています