応援コメント

第55話」への応援コメント

  • 相手の不信感を取り除くのなら
    自分の手足縛って(可能ならば相手
    にやってもらう)から、会話に望めば
    相手が身の危険性を排除出来る分
    幾らかは冷静に聞いてくれる様には
    なるかと?

    ここまで切迫感あって仕方ないにせよ
    島内探索がまるで進んでいない
    件について?(* ̄ー ̄)

  • かなり厳しい状況ですね😄嫌いきっている相手を落とすことは無理ゲーですよね😄大変です。続き楽しみに待っています。暑さ対策して頑張って下さいね😄

  • なんか嫌われててもハジメなら5分で落としそうな雰囲気がありますね

    作者からの返信

    ハジメ「俺ならできる!」
    作者「どうしよ」

  • よし、膝枕して愛を囁くんだ!

    作者からの返信

    ふふふ

  • うーん
    かなりご都合主義になってきたねぇ
    家建てた辺りからですけど
    創作物に真面目につっこんでもねぇ

    作者からの返信

    ぐぬぬ

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。