応援コメント

第51話」への応援コメント

  • ちょこちょこ読んで苦悩したいんだ
    次回も楽しみだ

  • 後書き把握です。
    しかし、話が気になるので更新毎に読む所存!


    ある意味で人狼ゲーム開始。

    狼(大原)の存在に気付いた狩人(田村)
    しかし、狼に先手を打たれ役割を乗っ取られる。
    狼の行動を読みきって信用を回復し、全員生存を目指せ!

  • 本当に報われる最高の瞬間があるなら良いんですけどね。最高って言う事はメチャメチャ田村にとって超得になる事に期待します! ついつい田村目線で自分もこの作品読んでしまってるので感情移入しちゃいます…ガンバレ田村! 

  • 大丈夫~😄楽しく読ませてもらっていますよ!次の展開を予想して楽しんでいますから😄暑さ対策して頑張って下さいね😄続き楽しみに待っています~😆

  • シリアス展開だろうがヘイト展開だろうがドンと来いだぜ!

    ところで、好感度パロメーターとありましたが
    バロメーターが正しいと思います

  • いやはや、非常に面白いです。

    ご都合主義はそれはそれで楽しめる質なのですが、
    シリアス展開も楽しめるので最新話でついていきます。
    週刊マンガを発売日に読む楽しさと似たようなもので、展開予想しながら次を待つのはワクワクがとまらないです。

  • ある程度溜めてから読むといいと書かれていますが、具体的に何話まででしょうか?

  • 前話でも書きましたが、何も問題ない。
    知能バトルですごく面白い展開。
    もっと作者は自信持っていい。応援してる

    以下駄文
    ハイスペック陰キャ、無人島で無双する〜漂流した美少女たちが惚れているのに全く気付かない!〜

    美少女達に惚れられてるのは全く気付かないわけではない。惚れられたくない。全力で惚れられたくないw ヤンデレものに近いw

  • 更新ありがとうございます

    そんなにストレスが掛かるんですか
    耐えられるところまで頑張って読みます。

  • okです、少し閲覧するのを自粛します。

  • おけ、理解。

  • 毎日応援したいので苦行でも読みます

  • あとがき、合点承知之助です

  • あとがき了解致しました

  • 後書きがってん了解です

  • 二章が終わったら読破します。楽しみにしてます。

  • わかりました、報われるところまで溜めてから読ませていただきたいと思います。

    あと何話分ほど待てばよいでしょうか?