応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 屋根の表記がうまいなあ △の下が開いた記号⤴

  • オンドルかな?

    オンドゥルヤルンディスカ!

  • 通常の200Lドラム缶のサイズは、
    直径60cm、高さ90cmくらいですかね。
    二人で入れるって、どんだけ大きなドラム缶ですか。
    特殊用途の特大サイズですね。

  • 北朝鮮床暖房方式かとはおもったけどまさかのユゲ
    そあさくふつに文

  • 「一つはこの島に生えているかどうか、そしてもう片方は漂流しているかどうか」←前半は唐辛子の野生種かと思ったのですが、後半が見当つきません。ペットボトル?かプラスチック容器?ですかね? 熊撃退に使えるならば、暴徒鎮圧にも使えると良いですね。

    作者からの返信

    後者は楽しみにしておいてください

  • 毎日更新マジでありがてぇてぇ…
    無人島生活系コメディ自体、レアシチュですしワクワクしながら読んでます。
    床暖房楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとん

  • 床暖房かぁー。作るとしたら煮炊きの煙を使うか、お湯か湯気を通すかって感じ?韓国には、伝統的にオンドル?って言う床暖房があったような

    作者からの返信

    正解です

  • 救助は来ないのかな?

    作者からの返信

    どうすっべかな

  • 毎日更新を楽しみにしております。

    木造の部材は確認した方が良いかもしれません
    桁は一方向に対しての部材名なので梁の方がよいのでは?棟木の説明は良いと思います。
    母屋に瓦をかけるのは母屋自体の本数が多くなってしまうのではないでしょうか?垂木の意味がなくなる気がします。また垂木は枝の方が良いのでは?

    多くなってしまい申し訳ありません。

    作者からの返信

    ありがとん
    また気になるところがあれば教えてください

    作者備忘録
    やはり修正の必要あり

  • 先生推したいな!
    でもこの際ハーレムルートでも…

    作者からの返信

    ハーレムいいよね

  • 今回も面白かったです!
    ところで、上村くんとの戦いはどうなるのでしょうか?

    作者からの返信

    お楽しみに
    もうすぐです

  • 村間先生良い女!黒石ちゃんはまじ一途!!
    かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

    作者からの返信

    ありがとん

  • ん?
    季節の表記無かった気がするけど冬の準備をしないといけないレベルの時期なのか?
    なら潜って魚取ってる場合じゃない気もするが🤔
    まず救助されるための行動してない気がする
    読み飛ばしてたらすいません

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    季節は意図的に外しておりますが、冬ではありません
    また、冬になるまではまだ時間はかかるかなと考えています

    >まず救助されるための行動してない気がする
    作者備忘録
    たしかに。うーん、どうしよう。

    編集済
  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    サンキューな!

  • 黒石とくっついて欲しいな……

    作者からの返信

    おおっ……!

  • 毎日更新楽しみにししています。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    サンキューな!