応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 釣りしたことある人ならわかると思うけどウツボってほんとに捌くのめんどーなんだよなー。
    小骨が多いってのもあるけど一番はあの独特の弾力で刃が通らないんだよねー。
    それをサッと捌ける黒石ちゃんって…

  • そういえば、他の生徒達はどうなったんですか?

    作者からの返信

    ふっふっふ

  • 司ちゃんが良いキャラしてる(笑)、派閥乗り換えます!!

    作者からの返信

    ついに司ちゃんにもファンが!

  • 更新ありがとうございます。楽しく読ませてもらいました。じゃれ合う三人の和気藹々に無人島ですが幸せかも?と思いました。ボイル伊勢海老、茹でタコ🐙美味しそうでした。続き楽しみに待っています頑張って下さいね😄

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。


  • 編集済

    いやー風呂会良いですな!(笑) 読んでるうち初め自分の脳内予想では2人の入ったドラム缶風呂に田村がどっちに入るのか?で揉めるのかと想像してたけど…まさかの混浴の流れでしたか(笑)早く露天風呂作ってキチンと3人で入れる様になると良いね!田村くん(笑) あっ!ちなみにタオル類はあるんだろうか…まっ裸で入るのだろうか…ドキドキ

    作者からの返信

    まっ裸も捨て難かったんですけどね

  • どちらが前を洗うのですか!?譲れない闘いがここにある!!(笑)

    作者からの返信

    さすがにそこまではね

  • 都合よくドラム缶が何故落ちてると言いたいが実際落ちてたから何も言えねぇ(某アイドル()開拓番組)

    作者からの返信

    なぜか落ちてるんですよね


  • 編集済

    細かい点でアレですが、塩とニガリが逆じゃないですか?
    結晶が塩化ナトリウムだったと思います。

    と思って調べたら、最初に結晶化(析出)するのは硫酸カルシウムで、濾過した液体を更に煮詰めると塩化ナトリウムが析出し、それを濾過した液体がニガリだそうです。
    でも、硫酸カルシウムも『澄まし粉』として豆腐の凝固剤に使えるそうです。
    余計な指摘失礼しました。

    作者からの返信

    まじ?

    作者追記
    また何かあれば教えてください

    編集済
  • これを狙ってたのか…
    というかよく主人公も地雷原でタップダンス
    し続けられてるな…

    作者からの返信

    タイトルが美少女たちが惚れているのにまったく気付かない、なので

  • なら、俺も一緒に(便乗)
    (っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

    作者からの返信

    なら、作者も一緒に

  • 一行目からずっとニヤニヤがとまりません!
    先生大変です。スノコが化けてます。

    作者からの返信

    おっとっと
    サンキューな

  • 羨ましいじゃねえか

    作者からの返信

    ありがとん