応援コメント

第23話」への応援コメント

  • これが、吊り橋効果と言うやつか!

  • 「あっ、いやすまん……黒石は俺のことを想って探索してくれたんだよな……それはわかってる。わかってるんだ。でも危険な森を女の子一人で出かけることがどれだけリスクが高いのかはわかってくれ)
    ここカギカッコで閉じる感じですかね?

    作者からの返信

    サンキューな!

    作者備忘録
    修正

  • どう考えても先生のほうが魅力的だからこの女の頭にお花畑が咲いてる話より先生の安否が気になる

  • チート能力とかで押し切るタイプの話じゃないのが好きです。村間先生大丈夫であってほしい。

  • 自分のやったことにきずくのが第1歩だよな!頑張って!!

  • 先生は大丈夫なのかな?二人が先生の元に早く合流して生活環境を整えて、トラウマ克服してくれることを願っています。人喰い熊がいる島での生活は大変です、熊対策考えるか熊討伐するほどの罠仕掛けるなりして自衛手段を講じてください。三人で仲良く暮らす?続き楽しみに待っています~頑張って下さい😆


  • 編集済

    時系列じゃ先生犯されてry
    良かったですありがとう

    作者からの返信

    大丈夫。その展開はないよ。
    ネタバレになるから作者が断言しちゃうのは本当は良くないんだけどね。

    編集済
  • 流れはとても面白い、主人公の無双具合が現実的な範疇なので賛否あるかもだけど個人的にはストレスなく読み進められます

    ただ最近の落ち方は残念かな、流石に現状回避できてから描写にはいるべきだった。。。これだとニコポと変わらず折角の丁寧な展開が勿体ない。
    先生と別の子でタスクが無駄に重なる割に新しいタスクがすんなり受け入れられないとダレルね、と感じる今日この頃。

    とはいえそのあたり払拭する執筆ペースは驚愕です、頑張ってください。

  • 黒石さん魅力全くない・・・


  • 編集済

    他の女の人達はどうなったんでしょうか?

  • 村間先生、どうなったのか心配だよう。。。

  • 先生がどうなったのかの方が気になるかなぁ