応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 地の文一人称か三人称どちらかに統一してくれないと読みづらくてしょうがない。

  • 向こうサイドで雨降ってた時は漠然と体温大丈夫か?としかおもってませんでしたけど、人間夏でも酒飲んで公園で寝てた人とかが凍死することあるらしいし、季節わかんないですけど雨に当たり続けたら普通に低体温症でアウトになりそうですね

  • 雨って汚いんですよねぇ
    できれば飲みたくないというか

  • 危ないから探索はやめた方がいい云々は言えてないよね

  • 「危ないから探索はやめた方がいい、俺がやっておくって言ったんですけど」

    前話にそんな事を言っている描写って、ありましたっけ?

  • サバイバル好きなんですよねー

    作者からの返信

    サンキューな!
    わいも好きなのよ!

  • 追いついた……でもいいところで(ノД`、)

    作者からの返信

    サンキューな!
    安心したまえ。すでにもう1話完成している。早起きしたまえ。

  • 水や食料がなくイライラして分裂する。dPlayでよく見るサバイバル番組の失敗例やん。
    エドがいたら最強。

    作者からの返信

    サンキューな!
    サバイバル番組めちゃおもろい

  • 村間先生最高だな…俺が主人公の立場なら今の段階でも先生を第一に守ろうと考えてしまうな。この先クラスメート(女性陣)との仲が良くなり好意を向けられるようになろうとも先生第一かな。 主人公の優しさから嫌われてても手を差し伸べようとしてクラスメートの女性にアレほど邪険に扱われたらその後助けたとして好意向けられても普通の人なら気持ち的に無理だと思う… 性犯罪者はきっと上村なんだろうなアホだから。
    続きがホント楽しみなんで大変だとは思いますが頑張ってくださいね(^-^)

    作者からの返信

    サンキューな!
    もうすぐ物語が動き始めるよ!

  • (しっかりしろ、田村ハジメ!弱気が村間先生にも伝播しちまうが。

    (しっかりしろ、田村ハジメ!弱気が村間先生にも伝播しちまう「だろう」が。
    ですかね?

    更新お疲れ様です。次回も楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    サンキューな!
    助かりました!

  • 更新お疲れ様です!
    最初に死ぬの誰かな~

    作者からの返信

    サンキューな!
    ぜひ見届けてくれよな!

  • おもしろスギィ!

    作者からの返信

    サンキューな!
    もっと面白くなるよ!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    サンキューな!

  • 前話でめっちゃ不穏なワード出てきてたから先生大丈夫かめっちゃ気になってたけど良かった
    そして物語が大きく動くって5人の方で色々あるんですかね?

    作者からの返信

    サンキューな!
    色々あるんよ!

  • Thanks for your working,Your story reminds me of a real event in World War II,and makes me to review MAN VS WILD.

    作者からの返信

    サンキューな!
    サバイバル動画はわいも大好き!

  • 面白くて一気に読んでしまいました!楽しかったです。主人公が優しい人柄で屑な男や馬鹿女達を助けようとするけど、裏切り行為ばかりされる。屑な奴らが屑過ぎでよけい主人公の優しさ、優秀さハイスペックさが際立つのがすごく良いですね。コミ障な主人公が頑張っている姿がとても勇気づけられる良い話しです。これから先、どんな活躍をしてくれるのか楽しみです。次の更新楽しみに待っています!これからも頑張って下さい応援しています~😆

    作者からの返信

    サンキューな!
    嬉しくてニヤけてまうわ!