応援コメント

第25話 復讐」への応援コメント

  • >「悪りい。お前の仲間のハーミス・タナーなんだが、三年前に死んじまった。今、お前の目の前にいるのは、ハーミス・タナー・プライム。赤の他人だよ」

    檀〇斗という名はもう捨てた。今の私は……新檀k(カット

    残念でしたねぇユーゴー。生かすなんて甘い考えが通ると思いました?
    そんなわけないんですよ。殺しを楽しむ人間にッ!!

    作者からの返信

    その人3〜4回名前変わってるじゃないですかやだー!
    悪党の命乞いってわりと好きです。そのあとのパターンも含めて。

  • ラスト、ルビーに任せたのは良かったと思います。
    これでほんねちょっとは溜飲下がったかも。
    全員ヤるまでは無理でしょうけど。

    というより全員ヤってやっとスタート地点ですよね。

    ローラという人間性なのか、聖女というクラスの性質なのか。
    復讐の質もそれで変わるのかも?

    作者からの返信

    或いは人間性でもあり天啓の影響なのかも、となるとわりと最悪だなあこれと自分で思ってたりもしてました笑