応援コメント

39 望まぬ再会」への応援コメント

  • おん…?コメントで次最終回って見えた気がする…疲れてるのかな(;つд⊂)ゴシゴシ

    作者からの返信

    本当です(´・ω・`)

    編集済
  • 旗艦より全艦へ
    オールウェポンズ・フリー、
    レッツ・ダンス!

    作者からの返信

    イエッサー!
    \(>_<)/

  • 更新お疲れ様です。
    マリナがかまってちゃんになってる気がする…実は好きになっちゃったとか?
    そして…最後のクソヤロウが出てきたっぽい。秀次くんガツンとやっちゃえ!!

    作者からの返信

    マリナはもはやイジられキャラです(笑)

    秀次に惚れた訳じゃないですね。

    家族みたいに親しみを持った感じです。

    明日の最終回もお楽しみに!

    編集済
  • 更新お疲れ様です(^^)
    なんだ、継母だけかと思ったら、オヤジもか……

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    奴こそが根源です。

    最終話もお楽しみに!

    編集済
  • ざまあお願いします

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フッ

  • 遂にラスボス登場!
    クソ女ちゃんが実はツンデレのツンが強すぎた疑惑が(笑)

    作者からの返信

    バレましたか!(笑)

    ラストまでお見逃しなく!