応援コメント

21 ただ、彼女に新しい夏服を買うだけの話」への応援コメント

  • はぁ〜っ、みてらんねぇす(ノw`*)


  • 編集済

    更新お疲れ様です
    何気に店員さんのメンタルの強さに感心しました(笑)
    さすがプロ^_^
    本人もリア充なんでしょうね
    これが、後2話くらい続くんですよね
    みんな糖分過多で悶えるんじゃないかな(笑)
    期待しております(^^)

    作者からの返信

    確かにリア充だ(笑)
    大丈夫ですよ、みなさんは優れた読者様ですから、もう耐性が付いているでしょう。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 更新お疲れ様です。
    鉄板コーデですね。実はあまりいないけどそれがまた良い…生で是非見てみたいもんだ。

    作者からの返信

    ベタ過ぎるかなと思ったけど、皆さんに好評で良かったです。
    (^_^;)

  • あー、暑い暑い 笑
    仲睦まじくていいですねー

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニッ

  • あぁ微笑ましい(笑)

    作者からの返信

    (*´ω`*)ウフフフフ


  • 編集済

    白ワンピ麦わら帽子とか神かぁ?

    作者からの返信

    神まみた。

  • 先生の完全の作品どしゃくしゃてぃてぃです

    作者からの返信

    (^-^)vイエイ

    編集済
  • 主人公は地味に金持ってるな。

    作者からの返信

    確かに(苦笑)

    編集済