応援コメント

20 ひたすらに、温かい」への応援コメント

  • いきなり一緒に風呂入ろうとするとか、恥ずかしがりやなのか大胆なのかよく分からん…(*'ω'*)


  • 編集済

    ユーチューブでこんな感じのやってるけど
    異母兄弟が居て義理の兄弟(養子縁組までしてるのかはしりませんが)ここまで複雑な家庭はなかったと思う。
    両親の離婚原因も知りたいのですが、父親が親権を取ってる時点でろくな母親ではなかったのか、割りと有権者な父親だったか。
    後妻を選んじゃう父親ってのもなぁ

    作者からの返信

    そうなんですか。
    最近、全然YouTubeを見てないから知らなかったです。

  • 更新お疲れ様です(^^)
    今回のお話は、皆さん口から砂糖吐いてるんじゃないですかね(笑)

    作者からの返信

    あはは。
    こんな話が少なくともあと2話以上あります。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


  • 編集済

    >「そ、そんなことありません。秀次さんは、私のヒーローで……だ……か、彼氏です」

    ・・・だ?『大好きな』って言いたかったのかな?(笑)

    作者からの返信

    どうでしょうね?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    編集済
  • 初々しい!!
    高校生かよって言うくらいですが、それが堪らなく良い!!

    作者からの返信

    また言われた(笑)
    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    う…初々しい…とても大学生のカップルとは思えない…でもこの二人はこれで良いのかもしれません…勿論急展開も可(笑)

    作者からの返信

    急展開とは?(笑)
    ( ̄ー ̄)ニヤリ