応援コメント

17 ナチュラルに夫婦っぷりを見せつける」への応援コメント

  • 蛯名さん、そういうこともあってのウザ絡みだったのか…ええ人やん!(^^)

  • 何故誰も秀和に突っ込まないんだww

    作者からの返信

    あっ(^_^;)

    修正しました。

    編集済
  • 蛯名さん漢だね👍❗

    作者からの返信

    (*^ー^)ノ♪

  • 蛯名カミングアウトしすぎ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ぶちまけた~(笑)

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    みんな良いやつだなあ。さりげなく二人の時間を作ってあげて。蛯名ちゃんはただの百合じゃなかったか…自分の想いを我慢しても幸せを願う…もう好きじゃなくて愛ですね

    作者からの返信

    ありがとう(^-^)b

  • 蛯名さんがイケメンすぎてやばい(語彙力0)
    次回も楽しみにしてます

    作者からの返信

    マジで嬉しい。
    次回もよろしくです。
    (*^ー^)ノ♪