応援コメント

14 楽しい買い物の前はハシャいでも仕方がない」への応援コメント

  • なんか変なプレイが始まったで…( ´Д` )(笑)

  • 好きな女の子の水着購入にレズの女を呼ぶデリカシーの無さよ(汗)

    作者からの返信

    まあ、色々と事情がね(汗)

  • 安藤さん被害者となるか・・・ちとエロい(笑)

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニッ

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    誤字報告失礼します。

    小柴が珍しく焦った声を出す。
    「あー、蛯名って……レズなんだっけ?」
    「はっ?」
    レズ→レズビアン
    省略されたレズという呼び方は差別的な使われ方をされたこともあるので、あまり使わないほうがいいです。

    「うりうり~! あ~、この控え目なおっぱいが返ってエロくて興奮するんじゃ~!」
    「あんっ! や、やめて~!」
     俺の目の前で、安藤さんが容赦なく、百合攻撃を受けている。
    返って→却って

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    色々と勉強不足で申し訳ないです(汗)

    以後、気を付けます。

    m(__)m

  • 更新お疲れ様です。
    また濃ゆいのが出てきたな…松尾くんも思わず前屈み(笑)

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フフフ