応援コメント

前世も現世も挫折人生だが、慕ってくれるひとがいたらしい。――1」への応援コメント

  • クゥ? 銀次が保護したってんのか?

  • スキルの「種類」に対してランクがあるってのはまあ分からなくはないですが、例えば片手剣のスキルを持っているだけで優遇ってのはどうなのでしょう。
    片手剣の中でもランクがあって、本人の努力でランクアップしたりはしないのですか?
    片手剣のスキルを持つ二人がいたとして、両者の強さは同一なのですか?

    作者からの返信

    ランクアップはしませんが、レベルアップはします。

    同じスキルを持っていたとしても、個々人の実力には差が出ます。

  • 足掻いても無駄だと前世で悟っちゃってるからなぁ…。
    まぁ皆が皆努力すれば幸せになれる訳じゃ無いしね(;ω;)
    人間社会は椅子取りゲームみたいなもんだし

  • 諦めるの早!。
    物事を額面通りに捉えずに、使ってみて何が出来るのか少しは考え足掻いた方が良いじゃないのかな?。

    これでは、困難に会うたびすぐに絶望して命を投げ出しそうな感じがして心配になる。