アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 神様が泣き出しました
23
1,312
PV
第2話 九尾は伝説の存在らしい
17
1,232
PV
第3話 少し変わった銀狼に出会いました
17
1,118
PV
第4話 森を抜けたら人がモンスターに襲われていたので助けようと思います
11
930
PV
第5話 異世界に来て1日目だけど、感謝の気持ちはきちんと伝えようと思います
11
786
PV
第6話 何とか街に着きました
8
691
PV
第7話  冒険者になる前にギルドマスターとお話しします
9
655
PV
第8話 冒険者登録出来ました
7
719
PV
第9話  異世界に来ても美味しそうな匂いがするお店にはやっぱり入ってしまいます
6
597
PV
第10話 襲われ掛けたお店だけど料理は美味しい物でした
7
569
PV
第11話 美味しい料理を食べるのに理由はいらないと思います
6
529
PV
第12話 初依頼というのは思っているよりも重要です
4
478
PV
第13話  簡単な依頼というのは意外と簡単にいかないみたいです
5
491
PV
第14話 助けたのは四聖獣と呼ばれる存在でした
7
566
PV
第15話 白虎の質問に答えるのは難しいです
7
510
PV
第16話 部屋は分けた方が良いけど、睡魔には勝てません
4
425
PV
第17話 1日に2回も大声をだすなんて思いませんでした
4
425
PV
第18話 史上最速でランクを上げることが出来ました
4
384
PV
第19話  噂でも怖いのは怖いです
3
383
PV
第20話 古いお屋敷には誰かがいるみたいです
5
408
PV
第21話 モンスターから助けてくれたのは赤髪の吸血鬼でした
4
375
PV
第22話 吸血鬼に血を分けてあげます
5
385
PV
第23話 優しい吸血鬼は、涙を流します
3
372
PV
第24話 九尾と銀狼は吸血鬼と対峙します
3
356
PV
第25話 吸血鬼もやっぱり伝説級のようです
3
361
PV
第26話 外に出るのは命がけです
3
330
PV
第27話 3人目をテイムしたら不思議な紋章が浮かびました
2
432
PV
第28話 銀狼のお気に入りのお店は、吸血鬼も絶賛していました
1
314
PV
第29話 気合い?は凄いです
1
281
PV
第30話  フードを被った謎の人を見ました
3
261
PV
第31話 「スリープ」という魔法は、よく眠れます
2
249
PV
第32話  落とし物を拾ったら、皆が驚きました
1
249
PV
第33話 ギルド最強のSランク冒険者、実はすでに会っていました
2
331
PV
第34話 水路掃除は皆やりたくないそうです
2
117
PV
第35話 反省は程々で良いと思います
3
383
PV