応援コメント

第49話 文香の、悲惨な最後」への応援コメント

  • ガムランの件も有ったし こうなりそうな予感はしてましたが
    文香だって分かっていた筈では?
    学習能力も思い遣りも無いクズの当然の末路かと

    別に救いは必要と思えませんが


  • 編集済

    救いのない話しになるの?不器用なだけで、主人公に振り向いて欲しかっただけなのに?
    こんなざまぁはいやだなぁ。

    作者からの返信

    すいませんでした。何とか救いがあるように切り替えます。少々お待ちください

  • デレがないまま文香が…
    かなり好きなキャラだったので残念です

    作者からの返信

    申し訳ありません。何とか修正します

  • 文香が一番好きだったから悲しいです。

    作者からの返信

    すいませんでした、何とか救いを残すようにします。なのでちょっと待ってください

  • 悪(魔のような)女に相応しい末路だな……。
    魔王か、ソイツはやべえぜ……。

    作者からの返信

    まあ、悪に手を出す奴は、遅かれ早かれそうなってしまいますよね。