応援コメント

大和後輩の家にて」への応援コメント

  • 奪い合いに参加ですよね?
    これは楽しみだ笑

    作者からの返信

    参加ですよw

  • 皆取り合いに対して寛大やなw
    まぁ自分もなんだけども。

    自分は付き合い出してからの甘~いイチャイチャよりそれまでの経緯が好きだからねぇ。カップルになったらやることは大して変わらないもの。

    作者からの返信

    経緯って、大事ですよね
    僕もそこが好きなんですw


  • 編集済

    おや…まぁ、大和千歳=メインヒロインだからね!(願望)




    世間の狭さを知る時森氏であった。。。

    作者からの返信

    狭いですよねw

  • 更新お疲れ様です。
    ヤバい…そこに聞いちゃう?ドンピシャで一番聞いちゃいけない人達じゃん。超面白い(笑)

    作者からの返信

    確かにアウトですもんねw

  • 柊夜ちゃんがベアルックの服をほしいそうな目を見ています
    大和後輩、”大和”が二人いるから下の名前を呼ばれるチャンスです!

    作者からの返信

    ペアルックもあげないとですね!w

  • 一途やなぁ……………報われてほしい。てか、作者ぁ!!報われさせろ!!いいね?!

    作者からの返信

    ……はい。m(__)m

  • 更新お疲れ様です。
    そして狩人がさらに一人増え……

    作者からの返信

    襲われるw


  • 編集済

    その人たちは今も虎視眈々と真正面から狙っています。
    と知ったら同じようになるんだろうなw
    何気に想ってる年期で言えば柊夜とアリスよりも長いんだし、諦めなくてもいいんだよ…

    作者からの返信

    諦めていない人がいますからねw