応援コメント

レッツゴークイズ番組!」への応援コメント

  • 不味い!奴のスイッチが入った!!危険だからテーブルの下に頭隠せ!!!

    作者からの返信

    そこまでw


  • 編集済

    少なくともここに参加してる大学生は、グループ会社どころか、その関連企業にも入れなくなったな。
    能力はともかく、人間性が糞。これが面接なら門前払いレベルだし。テレビのマイクには拾われて無いけど、従業員が全部聞いてる訳だしね。コイツらのせいで下手するとこの大学からの採用0かもね。
    さらに親が関連会社に勤めてたら、ヤバイよね。

    アホだわ。

    これひぃよちゃんが出てきたら、トドメだよなぁ。超美少女な上にベタ惚れされてるのが分かるし。まさか社長の娘となんて思ってないだろうからなぁ。トッキーは超ハイスペな超勝ち組なだけです。
    糞親父あの学生達にプレゼント渡さないかな~。
    「これは、我が社と関連会社のリストだ。間違ってもこの中の所に応募しないように。時間の無駄なのでね。」って膨大な紙束渡さないかな~ 

    作者からの返信

    社長には聞こえていなかったかもしれませんが、そのセリフはアウトですもんね……

  • すべて柊夜パパの思う通りですか.......?

    作者からの返信

    もちろんですm(__)m

  • はっはっは…あかん、スイッチ入った…

    作者からの返信

    入っちゃいましたかw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    時森くんの逆鱗に触れましたね…高々ハイスペックが超ハイスペックにかなうわけがない。蹂躙せれるがいい。

    作者からの返信

    蹂躙せよ!

  • こんな高校生でもはいれるなら…ってアンタらボロ負けしとるんだがw
    こいつら絶対幼稚園とか小学校からのエスカレーター組だと思うわ。
    最低ラインで大学まで行けた程度の。

    作者からの返信

    全く、哀れですねw

  • 更新お疲れ様です。
    望君という龍の逆鱗に触れたね

    作者からの返信

    触れましたねw

  • エリート故の無駄なプライド集団、K大生(笑)

    作者からの返信

    望にボコボコにされるw

  • 大学生の皆さんご愁傷様笑

    作者からの返信

    お疲れ様ですm(__)m