応援コメント

お仕事ほいほい」への応援コメント

  • トッキーチョロいな。これで変に実力を出しちゃうと、糞親父の思うツボなのに。外堀埋め埋め作戦継続中。
    どうせコネと仰ってますが「高校生」ですからね?
    二足のわらじですので。てか、そのコネを簡単に作れるなら苦労しないんだけども。

    でも、頭が良くて将来有望。ひぃよちゃんが出て来て「婚約発表」とかならともかく、ただのお披露目だと、トッキーを狙う人達が増える危険性もある諸刃の剣なんだけどなぁ。

    作者からの返信

    トッキーのちょろさはピカイチですからw

  • まじで好き(笑)家の中で転がりながら笑ったわwwwww

    作者からの返信

    それは嬉しいですw

  • ハイスペックだからなぁ〜〜〜〜〜

    作者からの返信

    もちろんですw

  • 意外と普通に勝っちゃうのかな?笑

    作者からの返信

    勝っちゃうと思いますw

  • コネで入ったんとしてもやり続いてきた能力があるからこの際どうでもいいですね……
    番組の最後に婚約を発表するくらいならやりかねないから怖いです
    逆に彼女が俺のものだー‼とアピールのチャンスとも言えますが

    作者からの返信

    そ、そんな全国に発信させなくてもw

  • 更新お疲れ様です。
    こんなん絶対嵌められてるじゃないですか…超面白い。そして…パパの魂胆見え見え(笑)

    作者からの返信

    ハメハメですw

  • 更新お疲れ様です。
    全国に顔を売って、こいつが後継者候補No1ですってやるのか?
    ということは、最後に柊夜登場して優勝した望君にキスでもするのかな?

    作者からの返信

    それはなんとも素晴らしいエピローグw

  • 更新ありがとうございます。

    望が優勝するのは分かる、主人公だから。
    しかし、その他の出場者が可哀想な気がして。折角入試、入社試験を潜り抜けて掴んだ地位が…
    「K大(西条院)の栄光、この俺のプライド、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞーっ!!」

    作者からの返信

    望と戦ってしまえばそうなっちゃうんですw

  • できる望くんが、全国区に??
    また、いろいろ大騒動が・・・・

    作者からの返信

    明日は噂持ち切りですねw

  • いつもお疲れ様です。
    聖女様が昨日終わってしまったので、何日か更新されないと思っていたのですぐに、俺彼が見れてとても嬉しかったです。
    次の話でまた、ハイスペックさが見れると思うと楽しみです。

    作者からの返信

    聖女様が終わったので、今度はこちらも頑張ろうかと!

  • ハイスペック披露するんですね、わかります
    ...頭良い男モテるの延長線ですね?

    作者からの返信

    延長線上ですw


  • 編集済

    面白いくらいに罠に嵌ってくれるから好き・・・(柊夜パパ)

    作者からの返信

    ハマりにハマってますからねw

  • 無茶ぶりが過ぎるだろw
    相手の大学生は競技クイズ経験者なのかな?
    知識だけでは競技クイズは勝てないので、そういう点からワンチャンあるかも。

    作者からの返信

    ワンチャンすですね!