応援コメント

親友の恋路は進んでいるようです」への応援コメント

  • 確かバレンタインの日に必要なくなったとの理由でチョコもらった気がする

    作者からの返信

    た、確かに……

  • この作品は、本編もそうですけど、コメント欄も面白いので(良い意味で!!!)好きですよー。
    ・・・後輩はどうなるのやら(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    ニヤニヤw
    出さないとw


  • 編集済

    アイコンタクトのレベルが高ぇww

    いっつも思うんですけど
    「〇〇しちゃうね〜♪」って伸ばしてる人なんか好きw

    作者からの返信

    僕も好きw

  • 出歯亀野郎ここにあり(笑)

    作者からの返信

    間違いないw

  • 野次馬魂燃やしてますね笑

    作者からの返信

    燃やしまくりですw


  • 編集済

    ひぐらし…アニメを思い出した…是非是非アニメ初心者の方に見ていただきたいですね!



    自分は遠慮しますがw

    作者からの返信

    なんでですかw

  • 柊夜ちゃん、却下した代わりに不意討ちでキスすると思ったがちゃんと自重したようですw

    作者からの返信

    自重……大事


  • 編集済

    家に帰ればアリスちゃん、もしくはねぇねのベタベタアタックがきそうだなぁ。ねぇねは有無を言わせぬ強引さで、アリスちゃんは必殺ハイライトの消えた目。どっちも避けられないな。

    すこぉ~~し気になったんだけど、アリスちゃんとねぇねの両親は、ひいょちゃんを選んだことに対するリアクションはないの?特にアリスちゃんの方は何かしらアクションが有りそうな感じしかしないんですよね。普通に「あんないい男を逃がしちゃダメ」って思ってるだろうし。

    作者からの返信

    あぁ……もう少し後でお話させていただきますm(__)m

  • 更新お疲れ様です。
    相変わらず西条院のおっさんに鍛えられて(引っ張りまわされ)るようですな。
    もう後継者候補筆頭なんでしょうねw
    そして出刃が目w
    ガンバだぁw

    作者からの返信

    出歯亀上等っす!w

  • 出歯亀はせめて付き合いだしてからにしてやれよw
    デリケートな時期にそういうことすると、下手打った際に結構ダメージくるから…

    作者からの返信

    望くん、言われてますよー!

  • 更新お疲れ様です。
    大丈夫!死に戻りしたら次はアリスちゃんもしくは姉さんを選択するんだ!…それでもダメなら選ばなかった方を!…誰を選んでも惨劇は免れないかもしれません…梨花ちゃんの絶望を知ることになる…

    作者からの返信

    惨劇回避できない流れw