応援コメント

こんなピンチ、ピンチの内に入んねぇよ」への応援コメント


  • 編集済

    後輩後輩というか所があります

  • おのれ性格イケメンめっ!!

    作者からの返信

    ずっこい……

  • 更新お疲れ様です。
    かっけー!余裕のよっちゃん!…久しぶりに聞いた。
    やっぱりギャルいも可愛がって貰ってるよ。めっちゃ弄ってるもん。

    作者からの返信

    いじりは可愛いの証明ですからねw

  • 久しぶりの反省文ですね!笑

    作者からの返信

    そうなんですよ!

  • 料理で頼りになるのはねぇねだけ。おかしいな?ここの生徒会は男性より女性の方が多いはずなのに。(女性蔑視ではありません。勘弁してください)

    よくよく考えたら、男性は二人。イケメン先輩は年上しか興味ない。そこに三大美少女と新入生(二人の評価は謎だけど。)いわゆるハーレム。
    入ったらブラック企業も真っ青な仕事量だから、お勧めはしませんが。

    作者からの返信

    いかがでしょう?就職先にでもw

  • 無茶ぶりと愚痴したら反省文……よろしい、抗争だ!
    チェック、大事

    作者からの返信

    チェック、本当に大事