応援コメント

第425話 スライムの実力 (2)」への応援コメント

  • どばっとー。

    362話
    >フツカキノコが自生するような場所「にorで」は、

    364話
    >奴隷のような身分【】低い者が寝泊まりする為に使われていたりするのだが、

    372話
    >「うん。僕の本名は、秋山 哲男。日本生まれの日本育ち。当時二十三「際」だった男だよ。」

    375話
    >「くふー!嫉妬しち【】ゃよー!」

    393話
    >地面と植物の匂い【】濃くなり、自分が地面に倒れているのを理解する。

    394話
    >翼を広げれば五十メートルにもなる巨大な鳥だ。巣は相当に大きな物となる。ある程度カムフラージュはして「いorあ」るだろうが、人から見ればあまり意味を成さない。

    399話
    >騙された!とでも言い「だ」げなケビン。

    >強がるザッ「ク」に、アタフタするヤナ。

    400話
    >「僕が剣を教えて欲しいって頼んだ「の(ん?)」だよ。そしたら、何で教えて欲し【】のか聞かれて、

    401話
    >「でも、良いんだ。僕はヤナのお父さんとお母さんに代わって、ヤナを守れれば。だから、強くなりたいとも思ってるんだ「、」」

    >後々になって、ザッケは両親を亡くしたラルクを心配して、友達になり、守ってやろうとしたらしい。
    後々になって~したらしいことを知った、みたいな感じでしょうか。

    408話
    >「はーい。行ってらっしゃい。スラ「たん」。めげずに頑張るのよ?」
    ハイネさんはスラタンと呼ぶはず。

    410話
    >「その混ぜている何かが、ザレインを急激に成長させている…と考えるのが普通だよな?」
    ここまでで「特別な物を使っている」と言ってはいましたが、「何かを混ぜている」といった話は出て来ていないですね。

    422話
    >フヨルデの事もそうなのだが……俺やニルのように、常に死ぬか生きるかの戦闘を繰り返すという人生は…控えめ【】言って異常だ。

    423話
    >「敵が居ないと「た」ると、これから来るという事だから…」

    ※【】は何か抜けてると思われる箇所です

    ピュアたんの方が肝(核?)が据わっていたりなんかして(・∀・`)

    作者からの返信

    K_Northfield様、コメントありがとうございます<(_ _)>

    毎度本当にありがとうございます。°(°´∀`°)°。
    それにしても誤字脱字が多い(><)私のバカァ!!バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ
    精進します<(_ _)>
    全て修正致しました(`・ω・´)ゝ

    核が据わっているw 新しい言い回しが出来ましたねw
    私にもそういうセンスが欲しい(><)
    ピュアたんも元々はモンスターですから、やはり核は据わっているのでしょうねヽ(´▽`)/

  • 無事にスラたん勝利。下準備と、それを相手に隠すことができればスライムは有能ですね。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    弱いモンスターであればこその使い方も有りますからね((゚艸゚)フフフ スライム達が居る場所限定ですが、上手く使えば大きな戦果を齎してくれそうです(*´ω`*)