応援コメント

第268話 再戦・ドガマ」への応援コメント

  • 〉セナは、持っていた鉄球ボーラ。投げる。
    なんかおかしくないですか?

    ドガマいきなり小物感が出ましたね。
    復讐の一つが済んで機嫌が良いのでしょうが、そこで満たされるなら側近まで起用された事が薄っぺらくなってしまいますね(´・_・`)

    作者からの返信

    JIPANGU様、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

    超おかしいです(゜д゜)
    鉄球ボーラ を 投げる。ですね(><)これは誤字というのでしょうか…自分で間違えておきながら、読んで思わず笑ってしまいました(^^;)いきなり小学生の文章みたいになった?!とw
    助かります!修正致しました!

    やはり皆様そう思いますよね(><)ドガマの態度については、書く時、かなり悩みました(><)
    この先でドガマの態度については触れませんので、ここで触れておきますと…
    一応、私の中でのイメージですが…
    ドガマにとって、既にゴンゾーは一度殺した相手。この時点で、自分に勝てる敵はもういないと思っており、プラス、目的としてきた復讐相手の側近をハイになる程に痛め付けて殺した後です。
    無敵感と言えば良いのでしょうか?その状態の人間というのは、恐らくふわふわしたような感情に取り巻かれているのでは…?というイメージからこのように表現しました。
    簡単に言ってしまうと、頭がパーになってしまっているわけです(^^;)

    編集済
  • ドガマの台詞が小物っぽくなってる……。復讐を遂げてダークサイドに落ちたのかな。

    作者からの返信

    march様、コメントありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

    ドガマの言動が軽薄になったのは、march様の仰られる通り、復讐を果たしてハイになったイメージをしております‪( ˙-˙ )✧‬
    あーきもちー!ってなって馬鹿になってしまったのですね(*゚▽゚*)
    ニルの主観なので、それ以前のドガマを知らず、その事に触れておりませんが、伝わっていて良かったです(*´ω`*)


  • 編集済

    ドガマの評価が二転三転して、ただの下衆野郎に収まった。まあリーダーからしてアレだし、類は友を呼ぶってことだな。友ですらないけど

    今のゴンゾーを見ての発言がそれでしかないのなら、元々大したことなかったってこと。覚醒前の彼より強くても、四鬼の誰とやりあっても負けてたレベル。シンヤ&ニル&ラトだと相手にもならんな……

    作者からの返信

    quadir様、コメントありがとうございます(`・ω・´)ゝ

    復讐の一部を遂げた事によって、酔ったような、ハイになってしまった状態なのでしょう(^^;)賢さの欠片も感じないような言動です(゜△゜)
    元からクズの才能を持ってはいるのでしょうが、情緒不安定となって、それが浮き彫りになったようですね(*゚▽゚*)

    ゴンゾーが一度負けている相手ですが、魔眼の力以外は、大した事ありません。魔眼の力も、使い切れていないように思えます。
    最後まで残れたのは、ただの運だったけれど、その運もここまでだったようですね‪( ˙-˙ )✧‬
    シンヤパーティと戦う事になっていたら、本当に瞬殺だったかもしれませんね(゜д゜)