応援コメント

第201話 タイラ」への応援コメント

  • またしても2話連続公開の(通知が来ない)罠に……しかし明日は休みなのでこうしてゆっくり読めるのも乙なものです

    ランカ様にここまでの激情が眠っていたとは
    まあしかし盲目でありさらに女性である、というハンデを乗り越えて四鬼になった彼女としては、なるための努力を放棄してくだらない思想に染まって言い訳しかしない大馬鹿共は許せないよな

    作者からの返信

    quadir様、コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

    通知が来ない罠…昼と夜で分けて投稿した方が良いかもしれませんね。次はそうしてみます!
    休みの一時を彩れるとは、恐悦至極です(*´ω`*)

    普段は静かで大人しいですが、どうしても許せない事は、決して許さない。四鬼としては必要な素養かもしれませんね(^-^)
    ハンデばかりの道を、ひたすら歩んで来たランカにとって、それを否定するような行いをする者は、やはり許せないでしょうね(^^;)しかも言い訳ばかり…怒られて当然でしょう(^^;)