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2020年8月3日 12:35
前の記述では、アクセル中の高速運動中であっても武器スキルの動作はノーマルスピードのままと書かれてました。つまり、アクセル中にバックスタブするよりも、通常攻撃を2回3回ぶっこんだほうが、結局ダメージ上なのでは?スキル使ってスピードメリット無くしたのに、与ダメージも大したことなかったらMP食って時間ロスしてメリット無いですよね。
2020年8月2日 13:57
まぁゲームだから仕様なんだろうけど、バックスタブからの頭狙いでの一撃死がないのがね。あってクリティカルか。ダメージ計算あるのがゲームだからなぁ
作者からの返信
コメントありがとうございます!常に一撃死だったら……最凶のスキルでした……w
2020年8月2日 13:57 編集済
更新ありがとうございます。ゴブリンナイト討伐おめでとうございます。段々強いのがでてくるなら、次はジェネラルあたりですか、かなり苦戦しそうですね。誤字報告です> 速すると、俺から意識の外れている→加速すると、俺から意識の外れている では?次回の更新お待ちしております。
コメントありがとうございます!修正しました(・∀・)
2020年8月2日 12:47
>メイは周囲のゴブリンを相手しながら、時折分銅をゴブリンナイトとへ投擲。分銅を投擲したことにより、大きな隙を見せるメイに攻撃を仕掛けようとするゴブリンを魔法とボーカルで牽制。ボーガンがボーカルに誤変換されてます(汗)
2020年8月2日 12:35
リク&メイナイス連携でのゴブリンナイト討伐!!!
コメントありがとうございます!やったね!(。•̀ᴗ-)✧
2020年8月2日 12:18
更新ありがとうございます(≧▽≦)これが連携の出来てる闘いっちゅうやつよね。烏合の衆が装備だけしっかりしてダサいマント付けててもアカンっちゅうこっちゃ(つ✧ω✧)つこれでガンツのリクへの見る目も変わったかな?(。•̀ᴗ-)✧
コメントありがとうございます!ふっふっふっ……リクの真価が発揮された♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
前の記述では、アクセル中の高速運動中であっても
武器スキルの動作はノーマルスピードのままと書かれてました。
つまり、アクセル中にバックスタブするよりも、
通常攻撃を2回3回ぶっこんだほうが、結局ダメージ上なのでは?
スキル使ってスピードメリット無くしたのに、与ダメージも大したことなかったら
MP食って時間ロスしてメリット無いですよね。