応援コメント

第328話 集合」への応援コメント

  • 美食クラブの方でしたか・・・僕的には料理審査員には、露出狂のガチむちおじいさんや、おさずけとか訳のわからない現象で周りを剥く迷惑な一族がうかんできましたわ。

    作者からの返信

    おっと、それまた異色な審査員の方々ですねww

  • 憐れタカピーさん・・・身内からも援護射撃が得られないとは・・・

    一成と沙羅と未央ちゃんと揃えて舞台に立たせれば、どこからみても夫婦(笑)

    作者からの返信

    やはり優先順位が(ぉ
    夫婦になってしまうのは間違いないっすw


  • 編集済

    タカピー従兄は、状況が多少は読めているのかも?
    その割には、自分に都合のいい解釈しかしてないようだが・・・。
    それでも、沙羅さんの婚約、同棲に関しては、情報を掴んでいなかった模様w
    タカピー女が、沙羅さんと一成さんに白手袋を投げつけていたことを知ったら、絶望的な気分になるだろうがw
    さてと、主要メンバーはそろってきましたね。
    一成さんの女子評価はストップ高継続中。
    まあ、沙羅さんが校内で目を光らせている間は地雷を踏むひとはいないと思いたいです。卒業後は、花子さんが目を光らせているでしょうけどね。
    政臣さん・・・轟沈にならなければいいのですがw(大丈夫だ問題ないはずw)
    タカピー一族の没落・・・なんですか?しりませんよ。
    さてと、メインイベントである一成さんの公開プロポーズも時間が迫ってきましたね。

    作者からの返信

    グループ内では新参者の会社みたいですし、まだその辺りの情報網は弱いんでしょうね~

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    いよいよ主要人物が会場に全員集合
    しましたね。
    料理対決の結果も気になりますが、
    問題はここからクライマックスまでの
    流れですね!!

    すごくワクワクドキドキの展開が
    予想できますが、最後はやっぱり伝統芸に
    なると確信してます(笑)

    ご予定や体調不良いろいろあると思いますが、
    無理しないで楽しんでこの先の難産を
    乗り越えてください!
    更新を楽しみにお待ちしてます!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    まさかここにきて不調が来るとは思いませんでしたが・・・何とか頑張っていきます

  • 更新お疲れ様です。
    まさか味お…おっとこれ以上はいけない!料理審査と言えば、ですね!
    政臣さんも到着。タカピーとその従兄弟の絶望がまもなく始まる…超期待です(笑)
    お身体最優先で良いと思います。続き楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    おっと、それ以上はダメですぜw
    頑張ります~

  • まさかの味○様ネタとはw

    味○様の中の人の息子さんが中学3年の時に家庭教師してくれて、暴露された時の衝撃は今も忘れません。

    作者からの返信

    それはレアですね!
    というか皆さん、結構食いつきがいいですなw

  • そりゃ年上に好かれるタイプの一成×ただただ可愛い未央ちゃんはそりゃ女性にガン刺さりですわww

    間が空くとのこと了解しました!もどかしい気持ちを維持しながら首を長くして待っておきますね!!!!!!!

    作者からの返信

    ちょっとだけ年上女子キラーになりつつある?w
    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    まずは書く人ありきですから、ご無理はなさらないで下さいな~

    多分手にチュっは、バレてるんだろうなぁ···なんまいだなんまいだ(笑)

    学校には両親公認を伝えた感じですかねぇ(。-∀-)

    う~ま~い~ぞ~(笑)ナデシ○小説からの引用ですよ?(笑)

    作者からの返信

    さぁ・・あれがバレてるかどうか?ww
    真由美さんも父母参観のときに何か話したみたいだし、はてはて


  • 編集済

    政臣さん、ミスコンに出場中の妻(ミセスやんけ)にも驚いたでしょうけど、突然スクリーンに写された一成くんにも嬉しい驚きだったでしょうね(^^;
    一方、ステージ上では久々に沙羅さんのアブソリュート・ゼロ視線が炸裂しており……この嫁なら案外ゴジラと良い勝負出来るかも知れないと思いました(小並感。
    お姉ちゃんも久々に何か吐いておられましたなw もうこれで思い残すことは……
    「ある。今期のアニメの最終回と未完結のラノベの続きと……」アッハイ。

    まとめ:
    謎の審査員が「シェフを出せー!!」と怒鳴り出す方じゃなくて良かった(ぇ
    結論:
    可愛いは正義!! 未央ちゃんしか勝たん!!
    ……我々読者一同有志から謹んでミスコン特別賞を差し上げたい。

    作者からの返信

    あっちはちょっと偏屈す(ry
    確かに未央ちゃんが特別賞かもww

  • 花子さんが限界オタクみたいになっとるwww

    作者からの返信

    まぁ・・・琴線に触れたようなのでww

  • ネタの方で、転げまわりました。
    つがんさん、その世代?!
    わーわー、キャーキャーと楽しませていただきました!

    個人的には、ヤキモチ妬く子が好きで。最近はなかなか、そういう沙羅さん見てなかったので、新鮮。可愛かったです!

    作者からの返信

    味〇様ネタが、思いのほか皆さん食いつきが良くてww

  • 一成の人気がだんだん上がっていますね。母性を刺激するタイプなので、機会があればこうなると予想していましたが、本当に人気ですね。笑

    花子は未央にすっかりはまりましたね。時間があれば一緒に遊んでくれそうですね。

    タカピ一一族は今度のイベントが終わって大々的な人事異動がありそうですね。笑

    え?作家さんが同居しているんですか?笑

    作者からの返信

    心の中で同居してるかもww

  • 絶対零度の沙羅さまがみなみんを冷凍せし!(摂氏だけに)

    ちゃん未央に免じて許してヒヤシンス♡


    冗談はともかく、花子さんとは将来いい酒が呑めそうである。

    作者からの返信

    上手いw

  • ここで切るのぉ!?
    しかも、間が空くって…。
    次回、期待して待っています。

    作者からの返信

    す、すみません(^^;

  • つまるところ、真由美が満足いくかどうかが、沙羅ちゃんの勝ち筋ですからねぇ
    そこは大丈夫(笑)

    作者からの返信

    そうですね。問題は何を見て満足するのか・・・

  • 〉口から色々飛び出しちゃうトンデモ爺ちゃん
    いや、あれはアニメ版における今川監督のトンデモ演出であって……(と、一応注釈を付けてみる)。

    作者からの返信

    らしいですね。
    私は比較的最近知ったクチですが

  • オイオイ、アイツ死んだわ。
    みなみん、君のことは忘れない。

    >さっきのアレは俺と言うより、「未央ちゃん主役+俺」って感じだろうから…

    一成、思い出してみよう。みなみんはさっき「もう一度”副会長さん”を映して欲しい」というリクエストがあったって言ってたんだぜ…

    作者からの返信

    相変わらずそういう自己評価は低い一成くんですw

  • 「妻が高校生の娘と同年代だと間違われてミスコン会場でハンバーグを作っている件」
    ・・・なんかどっかにそんなタイトルの話がありそうだな・・・

    タカピー連中のざあまぁにwktkしちゃうな・・・正臣さんも一成さんのこと言ってあげればいいのにと思うけど面倒よね・・・

    一成さんはこのミスコンの一件で変に人気出ましたね、公開プロポーズ後の影響を考えると女子から受け入れられるのはよいことだとはわかるが嫁が強すぎる・・・
    そしてやっぱり花子さんの精神が危険域に突入していた件・・・

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで頑張ってください

    作者からの返信

    それは一体どういう件でしょうねww
    政臣さんは・・・この後をどう考えてるんでしょうね


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    ざまぁとかお披露目とかドッキリとか爆弾とか色んな要素がつまったタカピー従兄&政臣サイドが個人的には1番面白いまであるw
    未央ちゃんの可愛さとそれを更に引き出す優し気な一成の人気がすごいことになってる…
    ここ最近の未央ちゃん絡みのほっこり+周りの反応パートがリピート余裕でたまりません

    作者からの返信

    色々詰まってて、私の方も絶賛処理に困っております(ぉ

    未央ちゃんは癒しなので、話に絡むと他が置き去りに(ぉ

  • みなみんさんの胃と寿命を心配するコメを前話に出しましたが撤回します。

    恐らく、このミスコンで1番心配しないといけない人物が合流したので🤣

    作者からの返信

    一番の苦労人・・・かも?w

  • 花子さんは尊死しましたかwww

    そして、あそこまでコスプレしたのだから当然リアクションも…?www

    作者からの返信

    さて、どうでしょうかw

  • 更新ありがとうございます。

    良いところで切れましたね。
    ムズムズします。

    結果はどうなるんでしょうかねえ…真由美さんが、勝ちそうな気もしてドキドキします。

    いよいよクライマックスが近づいて来たので(近づいてますよね?)続きが楽しみです。

    作者からの返信

    クライマックスは近いです・・・

  • 政臣さんの胃壁爆散まで残り……

    作者からの返信

    ちょw

  • 『ミ○ター味っ○』ネタをぶっ込んで来るとは……

    作者様…同世代?

    味○様……懐かしい……(笑)

    作者からの返信

    おっと、私は年齢不詳です(ぉ

  • 政臣さん....さすがに同情してしまうよ..w
    今回の一成がモニターに写ったシーンを見た政臣さんの反応が気になるwすっごいニコニコしてそう

    タカピー従兄、難聴系主人公的にならなければ...まだダメージないし引き返せたのに...

    一成の評価が爆上がりからの緊急停止がすぐに入るとw
    これ沙羅との関係このままばらさないパターンあったら一成いたるとこで女子に声かけられるようになってそうw(いやバラしても声はかけられそうだなw)

    作者からの返信

    沙羅さんの存在はあっても、少し周囲・・特に上級生女子の反応が変わりそうですね・・・沙羅さんヤキモチやきそうw

  • どんどんカオスになって行って面白すぎますw
    それにしても・・・一成の人気も爆上がりしてるし、義父母の前でプロポーズって・・・w
    告白もプロポーズも沙羅が一人だけ聞くって事にならないのが何ともw
    まぁ、でも正式な婚約者、佐波の後継者ってのを義父母が会場で公認して、タカピー連中揃って真っ青でざまぁ!ですかねこれ?!w

    作者からの返信

    カオスになってて書くのが難しいです(ぉ
    さぁ・・・その流れがどうなるのか?w

  • 更新ありがとうございます。
    これは政臣さん困惑ですねw

    作者からの返信

    寧ろ困惑しない方が無理w