応援コメント

第324話 真由美さんの特技」への応援コメント

  • 真由美さんvs沙羅さんの1試合目はお互い引き分けって感じかな。。。目的を考えると及第点しか取れないようじゃ沙羅さんはじり貧になってやばいけど・・・

    それと真由美さんからアピられるたびにいろんな視線が突き刺さる一成さんがじわじわ来ます・・・一成さん嫁一筋なのに・・・

    それでこのタイミングで正臣さん+おまけ・・・正臣さんもおまけさんもプロポーズで精神がやばいことになるんでは・・・おまけさんは一成さんに対してよくない発言しちゃったからそこも沙羅さん側にとってはマイナスポイントだろうし・・・

    更新ありがとうございます、

    作者からの返信

    ミスコンとしての勝負なら引き分けかもしれませんね。本当の意味での勝負はわかりませんが・・・


  • 編集済

    今回は、間に合ったw
    真由美さんは一成さんのお義母さん(予定)嫁(沙羅さんの)のアップグレードverですよね。さすがです。w
    雄二&隼人見事に地雷を踏みまくりましたね。夏美さんと満里奈ちゃんの機嫌回復に全力投入しないとね。あっと、機嫌回復用アイテムがあったような、なかったようなw
    一成さんは女性側包囲網が二重三重・・・強固な包囲網でその分強力な集中砲火を浴びることに(真由美さんのアピールも要因の1つかもw)
    自意識過剰女の従兄弟、一成のお義父さん(予定)突撃するのはいいけど、暗にお断りされているようですがw。まあ、ゲームセットのカウントダウン開始でしょうか?

    さて、(一成さんの)お義父さんの校長室への用事は、娘の親公認同棲でしょうか?親公認の婚約でしょうか?
    一成さんのプロポーズのハードルが上がりつつありますね。w
    まあそれでも、一成さんは成し遂げる(確定)でしょう。
    タカピー一族の没落の開始でもありそうですが・・・
    一成さんの人脈を知っていたら、おとなしく一族の地位の確保に努めていたと思いますよ。
    お義父さんのライフがミスコン見学終了まで持つといいのですが、大暴落してしまうのですね。わかります。w

    作者からの返信

    お疲れ様ですw
    政臣さんまで登場して、ますますカオスになりましたがw
    校長とは、どんなお話しなんでしょうねぇ


  • 編集済

    一成君の一世一代のプロポーズに政臣さん遭遇するフラグが建ったような…?www












    前回の予想が何故か当たってしまったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    相変わらずの感の良さで、こちらもガクブルっすよ?w

  • 更新お疲れ様です。
    色々と面白い状況に…政臣さん顎が外れるんじゃ(笑)
    そして、タカピー兄も(笑)

    作者からの返信

    確かにww

  • 更新ありがとうございます。

    政臣さん登場しましたね。
    しかし、娘に怒られるからコッソリとか、ちょっと可哀想ですね。

    タカビー女とその従兄弟、どうなるんでしょうかねえ…

    作者からの返信

    年頃の娘を持つ男親の苦労ですね(^^;

  • 更新お疲れ様です。
    なるほど、パパンの立場を理解していないのはタカピーだけだったと……
    これはざまぁ回くるのかな?

    作者からの返信

    お嬢様達の関係も想定外で、自分も不遜な態度で接してしまうというやらかしまであって・・・焦るでしょうね・・・

  • まぁ、パパン来てますよね。

    これも想定内でした(笑)

    さぁ、一成君のハードルがドンドン上がってますが・・・本人は関係ないでしょうね。

    作者からの返信

    感の良い読者様が多くてガクブルっす・・・

  • 一成君の、包囲網が凄すぎる……。それでも沙羅さんのために行動しちゃうんだよな、彼は。

    そして速人君、南無。雄二は……がんばって(笑)
    女の子を、フォローする。これもまた大事。ミスコン終了までに、仲直りしてほしいですね。

    タカピー一族は……。
    終わってると作者様言われていたけど、さらにドン底に堕とすのか。すげぇ(笑)

    作者からの返信

    まぁ・・・どうなろうとやるでしょうねw
    タカピー一族はフラグが立ちました(ぉ


  • 編集済

    草笛は本当に珍しい特技ですね。笑
    お母さんも娘も才能が多くて, 夫に一途ですね。一成といる時とはまた雰囲気が違って一成は慌てたでしょうね。カリスマのある会長夫人ですね。
    でも一成にはいつも優しく親切な雰囲気そのままですね。 確かに、むこ養子だから特別です。

    ついに義父さんが登場しましたね。 ミスコンに妻が出場したことを見たらどう反応するか気になります。 一成のハードルがだんだん高くなっていますね。笑 今度のプロポーズが話題になって、年末パーティーで邪魔をする人がいませんね。

    タカピ一族の夢は遠大ですね。笑 沙羅には既に婚約者がいて、えりりんも自分のことが大好きな男性がいますが、後で事実を知ったらどう反応するか気になりますね。笑
    若造と見くびっていた一成が山崎一族を没落させた張本人だということを知ったら、楠原一族もほかの重役も一成にむやみに接しませんね。

    作者からの返信

    真由美さんは、他にも色々と特技は有りそうですけどねw
    政臣さんが状況を知ったらどうなるかww


  • 編集済

    お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    流石の真由美さんでしたね!
    沙羅さんがいないからか、ところどころで
    ちょいちょい一成くんにアピールする
    ところが、また真由美さんらしいですね(笑)

    校長先生への話は同棲の件なのでしょうか、
    それとも2人の婚約の話を公開するとか、
    何なんでしょうね?
    でもどちらにしろ、自分の読みとしては
    政臣さんはもちろん一成くんのプロポーズに
    間に合うと思います!

    まあまあ、とりあえず次は第二審査ですね!
    どんな展開になるのか楽しみです!!

    更新が楽しみで仕方がないですが、
    お身体に気を付けて楽しんで、続きを
    書かれてください!
    更新を楽しみにお待ちしてます!

    作者からの返信

    校長への話は謎ですが、二人に関することなのは間違いなさそうですかね。
    果たしてあの場に全員が集合してしまうのかww

  • 告白は義母の前、プロポーズは義両親の前とか一成…お前すげーよ…

    作者からの返信

    ある意味で、そういう星の元に生まれたんでしょうかw

  • お義父さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    え、この状況で一成あれやる気なのか…大物だなぁ。

    作者からの返信

    来ちまいましたww


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    タカピー従兄の不在は政臣さんかな?とは思ってましたが、思ってたよりかなり面白いことになってるw
    タカピー本人とは違ってちゃんと情報は把握してるんですねぇ
    一成相手にやらかしてるのとその原因の性格を除けば一応今の所まともか
    しっかしタカピー一族のピエロっぷりがもうこの段階からくっそ面白いw
    ミスコンでのカオスっぷりや一成の勇姿、それを見た反応とか、もう色々楽しみで仕方ないです
    それと同レベルで年末パーティーも
    寒くなってきましたのでお身体にお気をつけてお過ごしください

    作者からの返信

    タカピー従兄を政臣さんに繋げて予想したのは驚きです。
    皆さん本当に鋭いですね・・・

  • 本戦よりも場外戦の方が面白いことにw

    作者からの返信

    ちょw

  • 更新お疲れ様です。

    これはタカピー従兄の思惑とは全く違う方向にことが進みそうな予感が…w

    作者からの返信

    間違いなくそうなるでしょうねw


  • 編集済

    まあ、そりゃ来ますよねww一成が果たして政臣さんに渡す前に気づいてしまうのか!
    にしてもプロポーズは相手の両親見てる前かww

    タカピー女の従兄も欲に走ってるなぁ。まあタカピー女と沙羅の関係を知らないのは笑うわwしかも薩川専務の娘は、敵対意識持ったばかりの一成とすでに...とw

    真由美さん絶好調やな

    作者からの返信

    この従兄に限らず、大なり小なり色々な欲に走ってる関係者は多そうですけどね。その辺りは年末パーティー編で色々と出るかもww

  • いよっ、待ってましたー!! 薩川屋~!!
    ヽ(≧∀≦)ノシc<))) ドンドンパフパフ~!!☆☆
    これで役者は揃った!!
    後は一成と政臣さんのSAN値がどこまで持つか……ですね(; ・`д・´)ゴクリ
    尚、有象無象どものSAN値はゼロを下ってマイナス確定の模様w
    女性陣(1名を除く)は全パラメータMAXに噴け上がりそうですな(^^;
    雄二と速人はハードルが上がって大変だなぁ……(何の!?)

    作者からの返信

    ついに政臣さんまで、こういう場所に現れてしまいましたw

  • 役者が揃ってまいりましたなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    ところでタカピーのいとこよ、従妹は盛大にやらかすフラグが立ってるぞwww

    作者からの返信

    既にスタンバイ済です(ぉ


  • 編集済

    ミスコンもマユさんの参戦で大盛り上がりの模様。
    役者も揃い学園祭のクライマックス、沙羅さんへの
    公開プロポーズもカウントダウンとなりました。

    公開プロポーズで、一成と沙羅さんの話題が
    SNSに拡散されて大変なことになりそうです。
    年末のパーティーへの布石として、
    これ以上のものはないです。

    一切のお膳立てが沙羅さんへのプロポーズへ
    収斂して行き、大きな感動が巻き起こりそうです。

    作者からの返信

    後は、沙羅さんが何を計画しているのか・・・ですねw

  • デスヨネ!来てない訳ないですよねー!!!!!
    さって・・・・・仲良くどころか敵対してて更には甥のこいつも一成に敵対してしかも社会人としてアリエナイ行動(もう会う事も無いから覚えなくて結構とかw)までしててって・・・・w
    完全に詰んでますねwwwww
    いやぁ~・・・・・ざまぁになるのがほんとに楽しみですわ!
    そして一成の難易度上がりまくってて草wでも乗り越えちゃってしかも現場で両親の公認までされちゃう感じですかねこれは!w
    ほんと続き楽しみで仕方ないです!!!!

    作者からの返信

    これでますますタカピー女と従兄がヤバい立場になってきてますw

  • 更新ありがとうございます!
    政臣さん!!!!!!
    これは次回もとても楽しみです!

    作者からの返信

    来ちゃいましたww