応援コメント

第322話 成長」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!
    真由美さんの意思はやっぱりその辺なんですね。
    いろいろな人の思惑が絡んで、どう転がるのか楽しみです!

    作者からの返信

    真由美さんも優しいお母さんですからね!

  • タカピー女?なにそれ・・・wまあ、次期社長夫人とその令嬢に喧嘩を売ってるからねw。一家が無傷ですむか保証のかぎりではないがw

    沙羅ちゃんも、このまま進めば、次世代社長夫人としての対応を迫られることが、当たり前になりますからね。それを、本人が理解しているのか?
    デビュー戦までの残り時間もそんなに多くはないはずですよ。
    その点について、真由美さんは問いかけているのでしょう。
    真由美さんへの回答を間違えると、極甘同棲が出来なくなりますがw

    作者からの返信

    一成が政臣のようになると決めた以上は、沙羅さんも今までのように振る舞うことはNGですからね。癖になっているでしょうし、早めにその辺りを・・・ですかね

  • 真由美さんの考えは確りとお母さんしてて、安心しました。
    沙羅はどうするのか?言われてる意味は前の日のカフェでのやり取りからも分かるように理解はしてると思いますけど、はたしてどうするのかな?っと期待大ですね。
    そしてやっぱり、一成の邪魔した事を最終的に知って本気で真由美さんは落ち込みそうww

    作者からの返信

    知らなかったとはいえ、確かにタイミングは悪かったですね(^^;
    沙羅さんも成長を見せていますが、果たして・・・


  • 編集済

    真由美さんの一成君にかけてる信頼度は揺るぎませんなwww

    そろそろ沙羅さんの「孤高」も卒業しないと今後は一成くんの足を引っ張るよということかな?


    政臣さん…母子でミスコン出場なんてレアイベント(一成君のサプライズ有り)見なきゃ損ですよwww


    未央ちゃんは二日目も来てるのかな?
    …幸枝さんも来てたり?www

    作者からの返信

    一成が目指す未来を考えたら、沙羅さんも意識を変える必要がありますからね。癖になっていてなかなか抜けない可能性もありますし・・・
    さて、登場人物はどうなっているでしょうかw

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    真由美さんの一成くんへの想いが
    溢れてますね!!
    今回のお話で真由美さんの特別出演の
    意味も理解できました!

    確かに、今の時点でも一成くんは
    たくさんの可能性を感じさせるものを
    もってると思いますね。

    来月の会社のパーティーも、また大きな
    山場になるんでしょうね!

    沙羅さんの特技かあ、何でもできる様な気がするけど…あっと言わせるものを考えられてるのかな、楽しみです!

    皆さんも言われていますが、タカピーさんは
    噛ませ犬にもならない様ですね…
    まあ真由美さんが出てきたら、仕方がない
    ですね。

    続きがどんどん楽しみになってきました!
    いろんな想いで書かれているから、
    すごく難産とは思いますが、思う存分
    楽しんで書いてください!!
    更新を楽しみにお待ちしてます!

    作者からの返信

    タカピー女は・・・どうなるでんしょうねw
    一成の将来を考えたら、沙羅さんも早めに意識を変えていく必要はあるかもしれませんね。癖になっている可能性もありますし

  • 更新お疲れ様です。
    真由美さんも心を鬼にしてって奴ですね。それもこれも二人の将来の為に。こうしてみると、本当にタカピーはお呼びでないなぁ…

    作者からの返信

    一成が将来の目標を決めた以上は・・・ってところですね。
    タカピーは(^^;

  • 歯牙にもかけないタカピーさん…

    次回は薩川家のバトル回(笑)

    作者からの返信

    先ずは沙羅さんの攻撃(謎)

  • お姉ちゃん「今回のタイトルは『(一成の)義母と嫁のブルー……』」
    一成「ストップ!! それ以上はいけない」

    真由美さんの「でも一成くんが凄くて、つい…」のところで一瞬倫理的にアウトな妄想がよぎったことを作者様に伏してお詫び致します<(_ _;)>
    それにしても真由美さんの愛が深い……沙羅さんも今回一皮むけたら将来はあーゆう感じになられるのでせうか? それってもう無敵なのでは……(( ;゚Д゚)))

    次回はいよいよ範馬父子に比肩する母娘バトルが!! 沙羅さんは果たして本当に噂の特技を発揮するのか!! 一成と(おそらく来ているであろう)政臣さんのSAN値は!! (ぇ

    ……あれ? 誰か忘れてるような? ……まいっか♪

    作者からの返信

    どっかで見たタイトルw

    おっと、そいつはいけませんぜ・・・当作品はKENZENとなっております

  • 単なる高校生カップルの「恋人」や、単なる「妻」ではなく、「(将来の)社長夫人」=「公」の面での支えという役を果たす覚悟があるのか、と問うている、ということかしら。


    〉でもこれについては収拾の問題があり
    「(投票用紙の)収集」でしょうか? 「回収」のほうが良くないですか?



    今ごろ政臣さんは誰かとお話中ですかね。

    作者からの返信

    心構えもそうですし、考え方が癖になっている可能性もあるから早めに意識を・・・かもしれませんね。

    収拾は、複数の意味合いを考えていたので敢えて収拾としたのですが・・・読み返してみたら、確かに収集でもよさそうですね・・・


  • 編集済

    試練を与えるにはいい機会なのかもしれませんね・・・(なお一成さんのハードルが天元突破している件について)
    沙羅さんも少しずつ変わってきてはいるけど親としてはその成長を見せてくれないと・・・ほかの人も言ってるように同棲→嫁実家住まいで教育()な未来しか見えない・・・

    更新ありがとうございます、お体に気を付けて執筆頑張って下さい

    作者からの返信

    真由美さんの求める沙羅さんの成長は、実家では見れない部分なので・・・だからこそ、いい機会だと思ったのでしょう

  • 薩川沙羅さん:趣味、一成くん。特技、一成くんを甘やかすこと。

    高梨一成くん:趣味・沙羅さん。特技、沙羅さんに甘えること。


    何やこの夫婦www

    作者からの返信

    ちょ・・・その通り過ぎる(爆)


  • 編集済

    もう一成のためにすべてのことが準備されているんですね。 沙羅も今は少し性格が丸くならなければなりません。
    後に会長になった夫を支えるには、社会的に無難で平凡に違う男性と接することも必要ですね。個人的な親交を持つ必要はありませんが。

    タカピー女が事実を知ったら本当に慌てるでしょうね。笑

    作者からの返信

    その成長が、実家では見れないですからね。だからこそ、真由美さんも思い切ったのでしょうし

  • タカピー女は・・・多少?

    多か少ならば、少を希望します(笑)

    作者からの返信

    なるほど・・・その答えは次回に(ぉ

  • タカピー女かませ犬にすらなれないのか…
    哀れなり…

    作者からの返信

    もはや分かり切っていたことww

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    やはり親、ですね。

    作者からの返信

    ですね!

  • 更新ありがとうございます。

    真由美さんの思いを想像して、勝手にわるい事を考えて心配してたのですが、
    今読んでホッとしてます?

    確かにステージ映えする特技は、思い付きませんね。なにが出てくるのか楽しみです。

    つがんさん、続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    沙羅さんの特技・・・なんでしょうかw

  • 更新ありがとうございます
    真由美さんパートいいですねしっかりとした思惑があり、デビュー戦が間近という理由もあり
    あと転生チートものみたいなことになってる一成で草w
    300話色々ありましたもんね
    おまけのタカピー予告で涙

    作者からの返信

    結局、沙羅さんとの出会いから現在の状況に至るまで、全て過去の禍が好転した結果ですからね~

  • 真由美さんの一成LOVEがすごいですね。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ある意味、真由美さんもブレませんねw

  • 真由美さんを納得させられるものを見せられるのか…!?

    作者からの返信

    沙羅さんも成長を始めていますが・・・さて


  • 編集済

    最後のあとがきのタカピー女は・・・多少?で吹いちゃったじゃないですかw

    たしかに一成、まだ高一なのにすでに人脈チート入ってるんだよな笑
    しかもなにげ現会長も会う前に認めてるやん...(西川会長強し..あの西川会長の"あの"が気になりますな)

    真由美さんの回想、一成の話の時絶対お義母さんがしてはいけないようなくらいうっとりしてそう笑

    作者からの返信

    過去の禍が好転した結果が今の状況ですねw、

  • 確かに、一成君ってビジネスチートですよね。いわゆる経営リーダーの視点をもっているのは間違いないし。しっかりと意思を貫くし。

    花子さんの水着姿(笑)
    普段あれだけ煩悩に耐えているんだから、それくらいは許してあげてw

    まぁそういう構えていない、相手が懐に入り込みやすいのも一成君の魅力なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    過去を乗り越えた副産物が、あまりにも多かったですね。一成が成長できたことも含めて

  • タイトルが吹き飛ぶ位の大きな山場になると思うので、次回も期待しています!

    作者からの返信

    先ずは小手調べですかねw