応援コメント

第320話 サプライズ出場者」への応援コメント

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    薩川夫妻(仮)は、ミスコン直前でも、平常運転続行中。砂糖増産開始でしょうか?w
    令嬢な西川さんも(大)活躍中ですね。(場所確保とか)w
    あの場所で、女子一同が見てるときに、婚約指輪の入ったケースを渡しますかw
    渡す本人より先に現物を見るとかwまあ、見せないと言う選択肢は存在していませんがw
    雄二と隼人の(プロポーズ)ハードルが”より”高くなっていくのですね。わかります。
    イレギュラー参加。西川さんは予想していましたが、真由美さんとは・・・w
    ミスコン会場で、母娘での一成争奪戦勃発かwまあ、それはそれで、伝説にのこりそうですけどね。
    伝説のメインは、一成の公開プロポーズでしょうけど・・・
    沙羅さんの左手薬指に指輪をはめた後で、kiss&お姫様抱っこになってくれれば、自意識過剰女は、選外ですかねw
    娘母で一位二位は、堅いかな?w
    タカピー女が舞台でどのような舞を披露してくれるのか、とてもとても楽しみにしております。
    と・・・会場外に棺桶という名前の救護用ベットを多数用意しておかないといけないのかもw

    作者からの返信

    雄二と速人にプレッシャーを与えていくスタイルでw
    ミスコンがどうなっていくのか・・・

  • さすがにはっちゃけ過ぎでしょう!

    予想の斜め上を行かれたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

    作者からの返信

    それはしてやったり(ぉ

  • MA・JI・KA・YO!!?


    予想の斜め上でしたw

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    やったね(ぉ


  • 編集済

    本当に真由美さんが参加してて、ビックリ仰天!www

    これ政臣さんどっかで見てるよね?
    義息子の一世一代のプロポーズを見に来ないわけないよね⁉

    まぁ、想定外ではあるけどもう前例(真由美さんと友人達の前で告白)があるし…今更臆する一成君ではないよね👍

    …本当に政臣さん見に来てるよね?
    この出来事は後の社会人編でとても有利に働くと思うの!

    そして、タカピー女子…ご愁傷様でしたwww     











    もし、アニメ化したら是非とも真由美さんは「井上喜久子」さんでお願いしたいと思いますwww

    作者からの返信

    さて、政臣さんが来てるかどうか・・・
    わかりません!w


  • 編集済

    更新お疲れ様です!

    やっぱりやりやがったなwww真由美さん最強説
    もはや脇役にもなれなさそうなタカピー女で草

    作者からの返信

    存在そのものが薄く・・・w

  • 更新ありがとうございます。

    前回のコメントで、予想した方凄いですね。
    沙羅さんの反応が楽しみですが、揉めそうかな?

    いよいよミスコン、楽しみですが、つがんさん、体調にご注意下さいね。

    この後も、両家顔合わせや年末のパーティーとかワクワクが沢山待ってますね?

    作者からの返信

    真由美さん出場を予想していた方、お見事ですね・・・
    まだ先は長いっす(^^;

  • ミスコンついに始まったと思ったら骨肉の争い…

    作者からの返信

    ですw

  • 更新お疲れ様です。
    西川さんかと思ってたら…真由美さんか~!!これはタカビーはお呼びでないですね!早くも空気になりつつあるのでは(笑)
    そして沙羅ちゃんには色んな意味でミスコンの強敵になりそうですね…一成くんも巻き込まれて(笑)
    次回ご楽しみで仕方がない!!

    作者からの返信

    只でさえ薄くなりつつある存在感が、消えていく・・・ようなw

  • Please upload the next chapter quickly ☺️😊

    作者からの返信

    I will do my best

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    気合いを入れていたミスコンだから、
    難産になってるのかなあと心配してました。

    でも始まるの前に2人の様子と糖分過多の
    儀式的な時間はすごく読んでて幸せでした。

    会場のモブ連中が盛り上がれば盛り上がる程
    後でおきる一成くんのサプライズとの落差が
    出て、
    過去最大級の伝統芸になると期待してます!!

    そして、ちょっとあるかもと思ってた真由美さんの乱入でますます面白くなってきました!
    こうなったら冬美さんも登場して欲しいかもw

    ここからクライマックスまでどんどん
    盛り上がってくるのでしょうが、
    書かれる方は大変だと思いますが、
    勝手にすごく楽しみにしているので
    頑張ってください!!

    お身体に気をつけて頑張ってください!
    更新を楽しみにお待ちしてます!

    作者からの返信

    難産なのは確かですね~
    ここからは展開のさせ方を間違えると、取り返しがつかなくなるんで・・・


  • 編集済

    まさか母娘対決ですか? 義父さんが知ったら、倒れます。笑

    西川が出場するんじゃないかと思っていましたが、全然思いもよらない人ですね。

    まゆみさんはすでにプロポーズの計画を知っていますが、どんな役をするか楽しみですね。 空前絶後のミスコンになります。

    まさか政臣さんもまたプロポーズするんですか?笑

    作者からの返信

    仮に打診されても、流石にこの状況で西川さんは出ないでしょうね~
    政臣さんのプロポーズはそれこそ想定外ですw


  • 編集済

    義母よ。なにをしている。
    薩川さんからなにをしているんですか?と冷ややかな目で見られそうです。一成軍は参加しなかったけどタカピー女の順位は3位以下決定したな。

    作者からの返信

    最早空気ですね(ぉ

  • うおおおお!!!!ついに!ついに!!楽しみすぎて夜しか眠れなさそうです!

    作者からの返信

    それは大丈夫そうですね(ぉ

  • 更新有難うございます。
    薩川母娘でミスコンの1・2フィニッシュを
    狙ってますね。
    プロポーズ大作戦と並ぶとんでもない
    企画が進行していたんでんですか。
    波乱の幕開けで、一体この後がどのように
    なるのか楽しみです。

    作者からの返信

    さて、真由美さんが何で現れたのか・・・ですね

  • タイトル見て、ん?と思ってOGってなった瞬間あ(察し)ってなりましたwww
    前回からずっと楽しみでした!

    次の投稿頑張ってください!待ってます!

    作者からの返信

    まさかの登場でしたw
    頑張ります~

  • うわぁ……(( ;゚Д゚)))
    ちょ、お義母さん、もとい謎の美女まゆさん、あなた何やってくれとるんですかwww
    まぁ、あのお義母さんのことだから何か企んでるのは間違いないとして。
    (しかもここの人たち全員の思惑を総て超えている可能性高し)
    これはタカピー女史そっちのけの禁断の母娘対決、からの~母親公認のプロポーズ大作戦(と言う名目の公開羞恥プレイw)はありそうですね……。
    一成、負けるな。羞恥プレイならばいっそ、観客全員を共感性羞恥の嵐に巻き込んでしまえ!! (ぇ

    作者からの返信

    大丈夫、一成は羞恥プレイに慣れてるから(ぉ


  • 編集済

    どうも、絵里さん本人の与り知らぬところでミスコンに駆り出される形になるのかなと思ってたおバカちゃんですw

    コレはもはや『絶対に笑ってはいけないミスコン』になりそうですね🤣←コラ

    てか、一成くん大丈夫…?
    告った時も真由美さん立ち会い、これから行う”公開プロポーズ”も真由美さん立ち会い、こんな羞恥プレイありかよって感じですねwww

    作者からの返信

    大丈夫、一成くんは羞恥プレイに耐性が備わってますから(ぉ

  • 更新お疲れ様です。
    相手が真由美さんとあっては沙羅さん火がついてしまうのでは...?
    始まる前からすでに一騎打ちでタカピー女の立場が...w

    次回の更新も楽しみにしております。

    作者からの返信

    早くも空気になる気配w

  • まさかのまさかですか…
    どうなっちゃうんだろ。楽しみしかないです。

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょうか?w

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの母娘対決www
    そして、一成君のプロポーズ大作戦で阿鼻叫喚にするんですね。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    今回は予想できなかった読者さんも多かったようです(ぉ

  • ママンは想定内でした(笑)

    まぁ、母上の目の前でプロポーズする訳ですね。
    頑張ってー

    作者からの返信

    想定内・・・凄いっす・・

  • 〉「よ、よ~~~し、それじゃ、気を取り直して……
    よく聞くとひどいことを言っているみなみん(本音ダダ漏れ)。

    作者からの返信

    意図的なのか、ついついなのかw

  • 真由美さんww これは沙羅さんも全力全開にならざるを得ないwww

    始まる前から既に一騎打ちの様相。タカピーさん…

    作者からの返信

    あれは・・・・もう・・・ね(ぉ

  • オカンの登場とはwww
    親子対決で嘘泣きまで出そうだしどうなることやらw

    作者からの返信

    さてさて、どうなることやらw

  • 告白はお義母さんの前で!
    プロポーズもお義母さんの前で!w
    いつも特等席にいらっしゃる真由美さんw

    作者からの返信

    またしてもアリーナですww


  • 編集済

    まじか、真由美さんでちゃったのか笑
    学祭でなんか真由美さんしちゃうかな思ったけどでちゃうの!?絶対ノリノリやん
    絶対一成にちょっかいかけてそれに沙羅さんも反応して...一成争奪戦まさかのミスコンで開戦か!???(行くんだ!花子さん!いや、お姉ちゃん!)
    あ...タカピーの影さらに薄くなった....

    一成、何気に告白だけでなく指輪渡すのもお義母さんに見られるのか笑

    作者からの返信

    ここで花子さんが行ったら、それはそれで面白そうですねww


  • 編集済

    更新ありがとうございます12,000文字はすごいw
    タカピーの悪意を察知するって意味と(こっちは西川さんが察知しそうだけど)一成の勇姿を見ないはずがないってので薩川家が来賓とかで来るのではと思ってましたが出場するとは思わんかったw これ沙羅さんムキになってやばいことになるやろww

    先の展開云々に関しては、話が面白くてあれこれ考えてしまうので思わず感想で色々書いちゃうって感じじゃないですかね?自分はそんな感じです
    気にした結果考えたお話がねじ曲がってしまうのはもったいないので気にしないでいいかと!

    作者からの返信

    色々な予想を聞くのも面白いですw
    というか、寧ろそっちの展開の方が良かったかも・・って思っちゃうときがあるのがなんとも(~^;

  • 真由美さんwww
    これ、沙羅さん、火のつくヤツじゃあ?

    途端に一成君争奪戦に(笑)

    作者からの返信

    適当に・・・という訳にはいかなくなりそうですねw

  • やっぱり真由美さんだったぁぁぁww
    さて、タカピーが掴んだのは同棲の事なのか、過去のことなのかどっちで攻めてくるのかは分かりませんが、一人の人間として終わるのは間違いないとしても、沙羅が指輪を受け取った時が本当に楽しみで仕方無いです。
    更新を首を長くして待ってますので頑張ってくださいっ!

    作者からの返信

    予想してましたか!?
    タカピーが何を暴露しようと、ダメージにならないですからねww


  • 編集済

    マジカヨwww
    確かにOGではあるがwww
    これでタカピーが3位(1位沙羅さん、2位真由美さん)だったら大笑いできるなww

    そしてミスコン前の濃厚ないちゃいちゃを見るだけで何が立ちはだかろうとも粉砕して推し進むなっていう強すぎる信頼感がw

    というか実行委員、何気に真由美さんにあたりつけて壇上に上がってもらうとかできるな・・・・
    ・・・つまりこれって指輪付きのプロポーズを真由美さんの目の前でやることに・・・今更一成さんがしり込みするとは思えないけどかかってくるプレッシャーは間違いなく重くなりますね・・・頑張れ一成さん!!

    誤字報告
    某格闘技大会の選手紹介みたいなノリでみんみんが叫ぶと

    某格闘技大会の選手紹介みたいなノリでみなみんが叫ぶと

    更新ありがとうございます、お体にお気をつけて日々をお過ごしください

    作者からの返信

    早くもタカピーの存在が・・・w

    助かります、訂正しておきます・・・

  • 更新ありがとうございます!いよいよミスコン……真由美さん!?

    作者からの返信

    いきなり予想外の展開にww