応援コメント

第319話 ミスコンへの思惑」への応援コメント

  • やっとで追いつきました!!!
    ここまですごく楽しく読ませてもらってます!これからミスコン!ワクワクが止まりませんね!(ニヤニヤも止まりませんw)
    同棲スキャンダルとか色々持ってるとタカピー女は思ってるのかな?沙羅さんと一成くんには勝てないのにwせいぜいスパイスになってもらいましょう!!

    体調が崩れることもあると思います。正直病について詳しくないので細かくとやかく言えませんが、まずは自分の命、健康を大切にしてくれることが一番の願いです!キャラそれぞれの心情がよく伝わってきて作者がそれぞれを大事にしていることがすごく伝わります!これからも楽しみにしてます頑張ってください!!!!

    作者からの返信

    お疲れ様でしたw
    早いなぁと思いながら、コメントを拝見しておりました。
    全てのコメントに返信できず申し訳ございません。
    楽しんで頂けたようでしたら幸いです。
    今後とも宜しくお願い致します

    編集済
  • 更新ありがとうございます!
    いよいよですね!なんか思惑も絡み合って、ますます盛り上がりそうで楽しみです!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    いよいよここまで来ました・・・

  • タカピー女史の本名が段々思い出せなくなりつつある今日この頃(^^;

    えりりんをエントリーするのは良いとしても、そもそも本人が承諾するのかしら?
    てか画策してるこの人は一体……?
    元会長さんにしては腹黒が過ぎる感があるし、他の方が言われてたように、みなみんなのでせうか??

    作者からの返信

    一成もタカピー女で通してますからねw
    本名を覚えて貰えないことも、ネタの一つとして考えていたりw
    会長は・・・320話を見てくださいw

  • 何となく真由美さんがミスコン参加する妄想が…www
    そうなったらそれこそカオスな状況にwww
    ただ、一成君はブレないし、沙羅さんも何やら企んでる模様…それに真由美さんは一成君の味方だし…うん、安泰だねw

    作者からの返信

    ・・・・ノーコメント!!!!

  • 更新ありがとうございます。

    いよいよミスコンですね。
    一成も沙羅さんも何か企んでましたが、
    タカビー女もですか…

    何が起こるのか楽しみです。
    一成だけは概ね見えてますがw

    やっと来たミスコンなので、話数は
    気にせず書きたいことは全て書いて
    欲しいと思います。

    作者からの返信

    色々と思惑があるようで・・・でもきっと・・・沙羅さんが最強ですから(爆)

  • 更新お疲れ様です。
    あ~…タカビーまたなんか勘違いしてそうだなぁ…普通に沙羅ちゃんが喜びそうな事考えてそう…喜劇の星に産まれたのかな?

    作者からの返信

    一成とのネタは何一つ弱点にならないのにねw


  • 編集済

    お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    すごい熱いテニスの試合が終わって、
    ほっと一息のランチでしたが、ミスコンを
    前に沙羅さんのラブ注入(かなり古い)で
    盛り上がってきましたねw

    ちなみに、夏海先輩へのご褒美は
    一成が沙羅さんにアレを渡すときに
    同じタイミングとかなのでしょうか?

    それからミスコン準備会の責任者って、
    もしかして「みなみん」なのでしょうか?

    タカピー女はどうしようもないですね、
    何一つ勝ってないのに、完全勝利と
    いう言葉当てはまらないと思うのですが…

    ちなみに、沙羅さんには退学案件についても
    堂々と宣言してもらって、何か問題が?って
    態度でいて欲しいなあ(笑)

    長年の案件であり、学祭のクライマックスの
    いよいよミスコンですね!!
    すごく楽しみにしてます!!

    引き続き大変だとは思いますが、ご自分の
    書きたいように楽しんで書かれてください!

    でも無責任なことを言わせてもらうと、
    ミスコンをすごく楽しみにお待ちしてます!

    作者からの返信

    その辺りは・・・こうご期待w

  • 安心安定の砂糖からのえりりん闇堕ちコンボ(笑)
    次回のミスコン楽しみにしております。

    気になる箇所がありましたので書いておきます。

    見後とまでに→見事なまでに?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます・・・助かります・・

  • タカビー女史は思惑通りに行かなくて残念でしたね。
    と、今の内に言っておきましょう(笑)

    作者からの返信

    沙羅さんにとっては、一成とのネタは何であろうと弱点にならずw

  • いつも楽しませていただき有り難う御座います。

    構えずゆっくりと書いてください。

    年末のパーティーでグループ会社の次世代の総帥が
    沙羅さんと一成である事実を知ると、有象無象は
    声を掛けることすら憚られる存在である事が判るでしょう。
    ミスコンでどんなエキセントリックな演出が
    起こるのか楽しみです。

    作者からの返信

    その辺りの恐怖体験は、きっと年末パーティーで訪れるでしょうねぇ

  • いよいよ学祭のメインイベントであるミスコン開始される模様。(^^;
    裏側では”色々”と動いているようですが、まあ、自意識過剰女の掴んだ情報程度なら、かなり公開されている程度の物なのでしょう。薩川家公認ですしね<同棲
    まあ、身の程という物はわきまえておいた方がよろしいかとおもいます。
    今後のお家のことを考えるのならば・・・できないから西川さんを巻き込んでのコンバット開始でしょうか?
    まあ、沙羅さんは、一成さんの評価以外は・・・だから、多少の騒ぎが起こったとしてもゆらがないでしょうけどね。
    今回生き残ったとしても、自意識過剰女+従兄弟+取り巻きは年末のパーティーでとどめを刺されて終わりますかね。

    作者からの返信

    一成とのことは、何であろうと沙羅さんの弱点になりませんからねw

  • いつの間にか、夏海さんが先生になってますよ。
    保健室のシーン。

    タカピー女の草感。入れても4位くらいだろ。一成軍総動員したらそれ以下やろうけど

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しました

  • 更新お疲れ様です。
    タカピー女の策略が全て無に帰して一成と沙羅さんの目論見が成功するのを祈ってます…

    作者からの返信

    そもそも、一成との話は沙羅さんの弱点になりませんからねw


  • 編集済

    ついにミスコンですね。
    一成が今度指輪にたくさん支出したし、友達が支援してくれるから、きっと大成功だったらいいですね。
    そして、タカピーは一度怒られた後に、心を痛めた時にハンカチを渡した山川と結ばれるといいですね。笑

    作者からの返信

    そっちの展開が!?

  • コンテストで夫婦水入らずをやっても沙羅さんが独走しそうである。

    タカピーさん、Vやねん!は憤死フラグですよー。

    作者からの返信

    待ったなしですなw

  • 続きちょー気になるー!!応援してます!頑張ってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お待たせしてすみません(^^;

  • いや、どんな事しても、その他の人の評価気にしないから、どんなスキャンダルでも意味ないでしょ❗

    作者からの返信

    全くもってその通りです(ぉ

  • これ全員が全員思惑がうまくいかなくてgdgdになるやつだー。
    とか言いつつ壇上だと勝負は一瞬ってことになりそうだからgdりはしないのかな?
    (そもそも論で言えば一成さんの想定通りに事が運んだことはただの一度もなかったけど・・・)

    ・・・西川さん巻き込まれフラグとかかわいそうだけどよその学校に転校した人を無理やり引っ張ってきていいもんなのかって気はする・・・接触できてないってことは要請もできてないししたらしたで一撃ですっぱり切られるだけなんだろうけど

    更新ありがとうございます、お体に気を付けて日々をお過ごしください

    作者からの返信

    まぁ、最終的にどうなるのかってところですねw

  • もうほんとタカピーが頭悪すぎてウケるw
    遂にミスコンが始まる・・・・一成や沙羅に噛みついて、更に絵里も敵に回して家ごと消滅って結果になりそうでわくわくしてますw
    そして・・・一成が確りと決めてまた泣かせて貰えるのを楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    一成との話が弱点にならないことを理解してないですねw

  • ある意味『脳筋』な夫妻を、どうやって陥れるおつもりなのか見物ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    そんなネタが沙羅さんに通じるとでも・・・寧ろ!?

  • 更新ありがとうございます
    物語に厚みが出るのでいろんなイベント大歓迎ですが、やはりミスコンが楽しみという気持ちもあるのですごく楽しみですね
    タカピーの思惑は同棲まで突き止めてるのかな?何にせよ何を企んでどう転がり落ちるのかすごく楽しみです。タカピーのとどめは年末のパーティーのような気もしますがw

    作者からの返信

    何かしらの情報は掴んでいそうですね。
    年末パーティーは、それはそれで色々ありそうですがw

  • ミスコンでダメージ与える事に使えて最悪退学もあり得るスキャンダル……あっ(察し

    作者からの返信

    あなたは何も気づかなかった・・いいね?

  • いよいよ、ミスコンですね!
    でも、思惑が動きまくりで。
    タカピーさん、屈折した感情があるのは前から感じていましたが。そこを超越して欲しい。と言うか、キーはやっぱり一成くんな気がしますね。

    一筋縄じゃいかないだろうミスコン。楽しみです!

    作者からの返信

    どっちにしても、一成がどう動くか・・ですね

  • 長かった…これから楽しみです。
    体調に気をつけて、無理のないようお願いします。

    作者からの返信

    お待たせしました・・・
    ありがとうございます


  • 編集済

    ついについにミスコンだーーー!!
    はてさて、いろんなとこでなにやら動きがあるようで。沙羅さんのほうもいつもとは違う動きする雰囲気前からありましたし。一成の思惑は思い通りいくのか!!(いやいかない。)

    タカピー...ミスコン勝利のコメント考えてたと思ったら婚約という勝利宣言見せられて敗者コメントかな...?笑
    きっと全てにおいて思い通りにならないやーつw

    作者からの返信

    いやいや、ここは一成も頑張って・・・頑張って・・・沙羅さんが(ぉ