応援コメント

第303話 勝利の女神様」への応援コメント


  • 編集済

    少年漫画的展開wwさあさあ盛り上がってまいりました!アニメならオープニング曲かエンディング曲が流れ始めたね!(イナズマイレ●ン的な)

  • 脱字報告です。

    「…えっ、何、何なのあの子!?」

    「…生徒会の子だよね!?

    「…ちょ、速人くんと、どういう関係!?」


    真ん中の台詞の」が抜けています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しました

  • あーーーー。仕事の都合で読むのが遅くなった。(^^;

    まあ、男には、負けられない戦いがあるのも事実(かもしれない)w
    雄二の場合は、負ければお仕置き確定?夏美さんにいじられるのを喜んでいる節があったり?このカップルも、交際がばれるのは時間の問題?
    一成は、沙羅さん型爆撃機、花子さん型攻撃機を搭載した空母?・・・なのかもしれない。w
    一成組は、交際に関しては、ばれてるとみていいのかも。翌日のミスコン会場では、(婚約)暴露するのでしょうけどね。
    一番危険度が高いのが隼人&満里奈ちゃん。女の嫉妬は、恐ろしいの一言。目的のためなら、犯罪行動も厭わない人が・・・やはり高梨軍団で保護するしかないのかも?

    作者からの返信

    お疲れ様です!
    速人&満里奈は・・・周囲も対策を考えた方がいいかもしれませんね

  • 〉次は問題無用で叩き出します
    「問答無用」ですね。


    〉実際の祭りで射的をやっても取れる景品など決まっているので
    それは言わないのがお約束(笑)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • ターゲットを"剪定"しちゃダメ~!!
    …いや、刈り取るという意味では合ってる…のかな??

    しかしまさかの少年漫画チックな展開が見られるとは…胸熱。

    作者からの返信

    すみません、選定と間違えてました・・・

  • あかん!ロリコンが侵食しておるwww

    あそこで「落ち着いて、お、お姉ちゃん」なんて言ったら花子さんのテンション天元突破するの当たり前やんwww
    とりあえず、一成君には「年上キラー(花子さん含むw)」の称号を授けましょうwww

    なんだかんだで今一番危険なのは藤堂さん❗
    女の嫉妬はマヂでヤバイ‼️
    速人だけでは守りきれないのでこのメンバーで守り抜かないと❗

    作者からの返信

    だからこそのタイミングということでw
    確かに藤堂さんはちょっと怪しい立ち位置になってしまいますね。
    何か考えた方がいいの・・・かも

  • 更新ありがとうございます。

    さて、射的の結果は同じ物を狙っての引き分けに一票です。
    結果はどうでしょうか?w

    段々盛り上がって来ましたね。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょうか?w

  • えりりんにもだいぶ耐性ができましたかね?
    以前ほどの闇が感じられません(笑)

    作者からの返信

    確かに(ぉ

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    射的盛り上がってますねw
    一成くんと雄二くんの経験談は、
    つがんさんの経験なのでしょうか?
    どちらにしろ前話と今回の話を読んでて、
    自分も久しぶりに射的したくなりました!

    モブからの副会長(一成くん)へのヘイトを
    沙羅さんとお姉ちゃんがシャットアウトする、この感じは定番になるんでしょうね(笑)

    相変わらず楽しく読ませて頂きました!
    引き続き更新を楽しみにお待ちしてますので、宜しくお願いします!!

    作者からの返信

    経験という訳ではありませんが、ほんの少しだけ・・・
    私も久しく射的をしたことがありませんねw

  • 一成くんは、戦略兵器級を2機携えてるような人間ですから、そんな人間相手に罵声を浴びせようものなら、例えそれがジョークであっても許しはしませんよね🤣
    (嫁と姉を兵器呼ばわりするのもどうかとは思いますがw)

    作者からの返信

    相手取ると、ある意味一番危険な男だと分かってないやつらが多いからw


  • 編集済

    これ一成は負けても慰めが入り、勝ったらご褒美が貰える、、、、どっちにしろご褒美じゃねーかw

    作者からの返信

    そうです!w

  • ロックオン!

    作者からの返信

    撃つぜ!w


  • 編集済

    日本で祝祭用の銃はコルクが銃弾のようですね。軍隊で射撃訓練をすると、20発中14発は命中しました。祭りではそんなに遠距離射撃はないから、簡単に命中できそうですが、空気銃は扱ったことがなくて分かりませんね。笑

    一成はもうカップルだという事実をたくさん知らせて、そして花子がお姉さんだということもたくさん知られて、あまり問題ないですね。 でも、婚約者も、姉も怖いです。笑

    雄二カップルもお祭りの期間に夏海のファンクラブに知られそうだけど、速人はこれから大変ですね。なんだか満里奈が実は武術の継承者で、速人が合コンを続けて参加したおかげで速人を狙う不良女たちを撃退するらしいです。笑
    少しでもずれていたら山崎のような人物になるところだったので、過去のことがブーメランになって戻ってきて、満里奈と一緒に乗り越えそうです。一成軍団の力が必要ですね。

    作者からの返信

    空気に左右されるから正確な狙いがつかない分、射撃という意味では正式な銃の方が命中しそうではありますね。
    ファンクラブこそ、祝福してくれるべきだと思います・・・が

  • 熱い展開の中、通常営業の西川さんが不憫過ぎて笑いました(ひどい
    花子さんがかわいい。

    作者からの返信

    そういうポジションなんです(ぉ

  • 熱い戦いだけれど、
    射的なのよね(笑)

    作者からの返信

    それを言っちゃぁ・・・w

  • さぁ、熱くなって来ましたねー。
    嫁さんのお姉ちゃんにカッコイイとこ見せれるのか、それとも、夏海さんのお仕置回避となるのか、結果楽しみです。

    作者からの返信

    どっちでしょうねw

  • 沙羅さんと花子さんが文字通りすべてを焼き尽くしたな・・・
    一成さんと雄二さんのガチっぷりを見て身を引く速人さんも素敵
    ・・・勝負の行方が気になります(お互い当てて倒して大きさ勝負に持ち込むまであると思います)
    射的エピ一回目から徐々に沙羅さんと一成さんのいちゃいちゃのボルテージが上がってる感じがたまりませんな

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで執筆活動頑張ってください

    作者からの返信

    一成が何かに気付いているようですが・・・果たして?

  • 一番先に抜けた速人君が、僕の中では一番ポイント高い(笑)

    作者からの返信

    友情ですねw

  • 射的は熱くなるのわかる!
    あたくしはいかに身を乗り出さないで当てるかが何故か目標になってましたねぇ(笑)

    藤原サーシェスさん···
    ワンセコンド~はエクバで発動すらできず91を使い続けるオジサンですw
    (ネタがわかりにくかったらすいません💦)

    今回は緋彈のアリ○系な作りでしたね、次も楽しみにしてます✨更新お疲れ様ですm(_ _)m

    作者からの返信

    わかりますよ~
    ただ、藤原さんは本当に・・・大好きでした。

    私も読み返してみたら、何かそんな感じになってましたね(ぉ
    勢いで書いていたら、いつの間にかそんな感じになってました。
    でも正直に言うと、あんな風に書きたいと思っていたこともあるので・・・

  • 雄二...一成...2人とも仮にどっちが負けてもどっちもご褒美なのでは..そんなことをおもってしまうが?w

    このメンバーは、爆弾所持者数人いるからねぇww
    大変だぞ〜笑

    作者からの返信

    どう転んでもきっとご褒美ですw

  • 更新お疲れ様です。
    やるな、一成君と雄二君。
    一成君の狙いはひょっとして2枚抜き?

    作者からの返信

    どうなんでしょうねぇ。何かに気付いたような感じではありましたがw


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    そういえばモブ視点もお約束といえばお約束ですね
    ごくたまにある夏海先輩視点のやつも好きなんですよね
    モブ君視点の地の文楽しみです

    しかし一番防御力の低そうな速人ペアもとうとう気づかれ始めましたね
    ファンクラブのこともありますしある意味一番大変そうなペアなので頑張って欲しいところです
    一成の方は尋常じゃない火力の二人がついてますしね

    作者からの返信

    一成の方は、敵に回すリスクの方が危険すぎて大丈夫でしょうけど、確かに速人サイドは気になりますね

  • これは主に作者様が本気になりすぎですね(笑)

    雄二君にはお仕置きという名のご褒美が・・・

    作者からの返信

    そうみたいです(^^;

  • 更新お疲れ様です。
    次もその次も期待できそうですね。楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!