応援コメント

第296話 特別な繋がり」への応援コメント

  • このメンバーで校内散策とかすげーことになりそうでわくわくすっぞ!
    学校で全員集合!(なおバカップルは平常運転
    お待ちかねの弁当タイムがどうなるのかすごく楽しみです!
    弁当に関しちゃ西川さんも作ってるから少しは黒化がとける・・・かな?
    更新ありがとうございます、ご自分のペースで執筆頑張って下さい

    作者からの返信

    いつもありがとうございます~
    校内散策も・・・騒ぎになりそうですねぇw

  • まあ、皆様お待ちかねのブラック西川さん出現。
    原料から摘出し精製しました純粋ブラック100%ブラックのブラック西川さんにグレードアップしてますね。w
    あの事件に関しては、おいそれとは口外できないですよね。個人のプライバシーとかにも触れることになりますしね。
    一成さんの初動がなければ、救われなかった人も、救えなかった人も、あったのは関係者の中では周知のことかも。
    西川さん、沙羅さん、夏美さんと談笑している一成さんの立場には、近づけないであろう有象無象の男子諸君。(とどめを刺してあげるのも優しさなのではw)
    平常運転続行中のブラック西川さんを見て、元会長はどう動くか?
    有象無象の男子諸君は、暴走を起こすのか?


    作者からの返信

    あれは今の面子以外に話すことは無いでしょうね。多分、元会長にも・・・

  • 西川さん…「鈍感」が仕事しまくってますねwww
    むしろ、そのせいでダークえりりんが誕生してしまったのでは?w

    作者からの返信

    ある意味、環境のせいで色々と麻痺している部分があるかもw

  • 次はお弁当、そして…待ちに待った指輪ですね(ノ^∇^)ノ

    無理をなさらずに(*´・ω・)

    更新を楽しみにしてます( *´艸)

    作者からの返信

    ありがとうございます~。
    まだミスコンまでもう少しかかりそうなので、気長にお待ちください(^^;

  • 更新ありがとうございます。

    だんだんエンジンが掛かってきましたね。まだ昼飯始まって無いのですが…

    元会長はどうなるのでしょうかねw

    作者からの返信

    元会長は…ホントにどうなるんでしょうね(ぉ

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    今回はいつものグループの集合と
    このグループの結束の固さと信頼関係の
    再確認が出来た感じがして、ほっこり
    しましたw

    上坂さんがお昼ご飯に急遽参加になって、
    夏海先輩の過去話の暴露や一成くん沙羅さん
    カップルのイチャイチャを見た西川さんの
    ブラックを見て、恋が冷めるのか見ものですね(笑)

    後は早いとこ周りのモブの男子達に早く
    圧倒的に引導を渡してあげて欲しいですね、
    まあミスコン待ちですかね。
    これからお昼ご飯から学祭はどんどん
    盛り上がってくるのでしょうね!

    お仕事は忙しそうだし、悩みもいろいろ
    あるとは思いますが、ご自分のペースで
    楽しんでご自分が書きたいことを気楽に
    書かれてください!!

    引き続き更新を楽しみにお待ちしてます!!

    作者からの返信

    まぁあれを見て冷めることはない…と思いますがww

  • 祝!!300回まで後4回!!

    平常運転が素晴らしいです。主にえりりんの(笑)
    チーム名もこの際つけてほしいです!!

    作者からの返信

    チーム名ですかぁ…何か理由があれば、そういうのを考えるのもいいかもしれませんね。ただ私は発想が貧困なので、学校名みたいに募集するかもしれませんが(ぉ

  • 更新お疲れ様です。
    沙羅ちゃん達と西川さんの平常運転が違い過ぎて涙が(泣)

    作者からの返信

    わかってはいたことですが(ぉ

  • 一成は屋上でなにかやらかしたっけ?

    作者からの返信

    やらかしたというか、屋上でイジメられていたかのようなシーンを見られて、情けなくなった感じですね

  • 更新ありがとうございます
    やっぱ花子さんのボケもしつつのツッコミ役というかなんというかなポジション良いですね初期のころのクシャミから美味しい所生み出してる気がします

    このグループで一成のクラスや校内練り歩いた時の周りの反応が楽しみですね
    やっぱ目立つ人が目立つことしたら当然起こるはずのモブの反応は見ててすごく楽しいですしこの作品ならちゃんとそれが出てくるっていう安心感があります


    作者からの返信

    そうですね。あまりやり過ぎるとしつこいと思われてしまいそうなんですが・・・
    でも実際、人気のある女性と交際を始めたのに騒ぎにならないのはおかしいですし、やっかみを受けないのも不自然だと思いますから。私は自分が読んだりゲームしたりする上で、そういう部分に楽しさを感じるタイプなので、しつこいと思われても書きます(ぉ

  • 更新お疲れ様です。
    はたから見たら『なんだこのグループ』って感じのすごく目立つグループなんでしょうね。
    そして一見地味な一成君が中心にいる。
    その理由を察せることもできないバカを蹴散らして砂糖爆弾を振りまいていくんでしょうねぇw

    作者からの返信

    やっぱり見た目だけで判断してるとそうなるんでしょうねぇ

  • なんというか、一成を総理大臣にすることもできそうなグループですね。笑 いつもずっと連絡しながらお互いにたよりを伝えたようですね。こうして集まったきっかけがきっかけなので、お互い隠さずに付き合いそうです。

    上坂も合流したんですけど、一成さんが最初から見込みがなさそうだって言うから今回は大変みたいです。ゼロから1までまだまだ遠いですね。笑

    今度一成と沙羅のせいでどれほど被害が出るか期待しています。笑

    もう雄二カップルの話も出て、楽しみです。

    作者からの返信

    本当に、将来の将来、一成はどうなるんでしょうねw

  • あとは茶化される夏海ちゃんカップルを見るだけですな(笑)

    作者からの返信

    そこも楽しみの一つですか?W

  • 夏海先輩、グッジョブですね!
    元会長が報われますように。

    そういえば最近きづきましたが、僕、夏海先輩のツッコミ好きすぎです。

    あとみなみん、もっともっと出番カモン(笑)

    作者からの返信

    みなみんは、まだこの先も出番ありますよ~

  • ……と、とうとう西川さんBlackが平常運転認定されてしまった……(( ;゚Д゚)))
    次回は太陽のお嬢・RXに進化して悲しみのお嬢と怒りのお嬢にモードチェンジしてくらはい(ぇ?

    作者からの返信

    どっかのライダーなお方みたいですねw

  • いいですね、この連帯感。ここに水を差すバカがいたらかなり痛い目みるな色んな意味で。
    あれ、元会長って夏海と雄二の関係知らないよね?あ、西川さん、立川さんもだっけか?

    西川さん2日間でどこまで黒化進むかなww

    作者からの返信

    元会長は知らないですね。あとは学校が違うので、西川さんと立川さんが知らないです

  • 彼ら、なんばグランド花月の舞台に立たせてみたらどうや?w

    作者からの返信

    典型的なボケとツッコミですかw

  • 西川さんの黒化は平常運転と言い張る花子さん面白すぎw
    可愛いし面白いは正義ぞな!

    作者からの返信

    平常運転が凄すぎるww

  • なんだかみんな仲良しで羨ましいなぁ。
    このメンバーの色々なイベントがこれからたくさんあるのだと思うと、こんな青春時代だったら良かったなーって思っちゃいます。

    作者からの返信

    そうですねぇ。私もこんな仲間が欲しかったです