応援コメント

第276話 生徒会のお仕事」への応援コメント

  • まあ、チャレンジャーさん身の程というものをわきまえておいた方が、よろしいかとおもいます。
    嫁とお姉ちゃんが、すぐ臨戦態勢に入りますからね。(一成さん限定ではあるけど)
    一成さんをひっかいて、嫁とお姉ちゃんにコンボアタック食らって轟沈しか、予想が出来ないw

    作者からの返信

    まぁ実力行使ってことは無いでしょうけど、実際一成に何かあれば容赦しないでしょうねぇw

  • 更新お疲れ様です。
    タカピーあらわる!どうなるか楽しみです!

    作者からの返信

    あい~w


  • 編集済

    男女間での友情は成立しますか?と言う質問にはこの話を読んで下さい。と答えたくなりますな👍

    …むしろ一話から全部読めと布教するかもwww

    作者からの返信

    それは恐縮ですw

  • 更新お疲れさまです。

    取り巻きは天使···羨ま···
    タカピーがいるなら緩くなり始めた一成が少しビシッとするかな?まぁ修羅場にならないなら怒らせて睨まれて終わりそうだけどw

    次回?楽しみにしてます!

    作者からの返信

    確かに、一成の取り巻きは天使?w

  • 更新お疲れさまです。

    3対1で一成のことに関しては、普段の倍は力を発揮する嫁と姉の前では、ただの野良犬でしょうからな〜(笑)

    作者からの返信

    まぁ実際、正面切って戦えるような相手ではありませんねw

  • 更新ありがとうございます。

    夏海さんが前に言ってた勘違い女との対決ですか?
    それともまだ前哨戦かな?

    藤堂さんかわいいですね。
    和みます。

    作者からの返信

    そうですねぇ、本番はこの先でしょうねぇw

  • 修羅場…にすらならず瞬殺になる未来しか見えないw
    スピッツが獅子と虎に吠え掛かってるようなもんですからねぇ……
    あ、満里奈っちは猫ちゃん枠で。一成は…なんだろう?
    嫁「私が獅子なら一成さんはレオさんに決まっておりますよ?」
    あ、ハイ、ソウデスネ……

    作者からの返信

    勝てる勝てないで言ったら勝負になりませんがw


  • 沙羅無双の始まり始まり^^

    まぢ楽しみw

    作者からの返信

    まだ無双と言えるほどではないでしょうが・・・先は分かりませんけどww

  • 更新お疲れ様です。
    修羅場にはならない?
    一方的な蹂躙劇?

    作者からの返信

    書き直したら修羅場なのか違うのか微妙になりましたw

  • Thanks for work

    作者からの返信

    Thank you so much

  • 嫁とお姉ちゃんが揃ってる時に高梨に喧嘩売るとかギラドーガで真ゲッターどマジンカイザーに挑むとか何の対策もなしで神竜とオメガに挑むとか初代ポケモンでミュウツー6匹パを相手にする並の無謀やぞ

    作者からの返信

    それは初手で終わるのではw


  • 編集済

    前回花子さんに追い払われた実績があるし沙羅さんもいる今の状況じゃ修羅場にはならんでしょ・・・
    むしろ追い払った後の沙羅さんとのやり取りのほうが一成さん的には焦りが出るかな?(それでも大したことはないのが目に見えてるけど)

    ここで砂糖を混ぜつつ追い払えば周囲へのアピールになるからあえて無自覚範囲でぶちかましたりもあり・・・?真っ向から追い払うのか砂糖を混ぜつつ追い払うのか砂糖オンリーで追い払うのか続きが気になります!

    更新ありがとうございます!自分のペースで執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    まぁ沙羅さんにどの程度の感情を持っているのかにもよりますかねぇ。

  • 女神一人、天使二人、モブ一人です。笑 満里奈は性格が本当にいいですね。速く速人君が。。。笑
    お姉ちゃんと嫁さんがヤバイですね。笑

    作者からの返信

    嫁と姉と義母で鉄壁のシフトですww


  • 編集済

    やせいのタカピーがあらわれた!

    たたかう ◀
    けちらす
    やる


    イチャイチャ&ほっこり日常かと思いきや…
    果たして、沙羅ちゃんたちはどれを選択するのやらw
    (某〇ケモン風なウインドウにしたかったけど出来ませんでしたorz)

    作者からの返信

    なお、どれを選んでも結果は変わらない様子ww

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    この4人で歩いてるとほっこりですね!
    でも沙羅さんとお姉ちゃんの2人は
    問題があると武闘派なんで、
    少々の人だと相手にならないですよね(笑)

    見せつけて歩く訳にも行かないし、
    一成くんの苦悩はミスコンまでは
    続きそうですねw

    楽しんで読ませてもらっています!
    引き続き気楽に楽しんで書かれてください!

    作者からの返信

    生徒会長、副会長という立場が、微妙にブレーキをかけてますからねw
    いつもありがとうございます~


  • 編集済

    更新ありがとうございます

    ほんわか日常回的なノリから次の犠牲者達がアップ始めたところで次回へ続く…いやぁどうなるのか楽しみ

    作者からの返信

    大体いいところで続きますww


  • 編集済

    修羅場にすらなれない()では..?w
    取り巻き的なのいなけりゃ案外普通の人だったり感
    流れ的に噂の真偽あたりはこのクラスには次でバレそうかも??

    一成って顔に出やすいうえに基本自分を下に見てて、申し訳ないとかそっちの思考に割と最初に行きやすいからよく見てる人からしたら読みやすいのかも?

    作者からの返信

    確かに沙羅達からすれば読みやすい思考回路なのはあるかもw

  • 今回はまだ嵐の前の静けさって感じですかね。
    嵐が来るかは分かりませんが。
    続きが気になりますー

    作者からの返信

    嵐が来るのかそこまでいかないのか・・・

  • 修羅場にはならな……? いや、速攻攻撃する好戦的なお嫁様とお姉様の絵が浮かぶのですが?(笑)
    次回更新、楽しみにしています。

    作者からの返信

    気になる結果は次回ですww