応援コメント

第251話 薩川先輩は男嫌い?」への応援コメント

  • いつもの如くすいません。いくつか気になる箇所がありますので書いておきます。お時間ある時にでも見直してみてください。


    どこか緊張した面持ちで小さくペコリと頭を下げるた→・・・頭を下げた(「る」はいらない?)


    何となく微笑ましいい光景に思えてしまった→何となく微笑ましい光景に・・・(「い」が1個多い?)


    沙羅さんはそういう話を俺をしないので→・・・俺にしないので(「に」)ですかね?)


    まぁ負けて悔いやなしというか→・・・悔いなし・・・(ですかね?)


    余計な話に発展することなく終わってくれるたようだ→・・・終わってくれたようだ(「る」はいらない?)


    担任や知り合いの先生に~くらいならわかるが→担任や知り合いの先生にくらいならわかるが(「~」はいります?)


    今度俺からも政臣さんにお礼伝えておこう→・・・お礼を伝えておこう(「を」が抜けています?)

    作者からの返信

    今回は我ながら酷いですねぇ・・・
    修正いたしました
    「~」はどうなんでしょうねぇ。略の意味というか、そういう表現のつもりで意図して書いたのですが・・・

  • 更新お疲れ様です。
    とりあえず一成くんのクラスでの、他の男子との格付けは完全に終わりましたね。
    というかこの雰囲気を漂わせるカップルの間に入ろうとか本気で思う奴がいたらそれはただのキ◯ガイです。それか相手の気持ちは関係なくパートナーを装飾品のように見ている奴か。
    ご自分のペースで頑張って下さい。無理だけはしないように。

  • 更新ゆっくりでもええんやで…本音としては早く続き読みたいけど

  • 沙羅さん…健全な男子達がいるなかでそんなセリフを言ったらそこに視線がいくのは仕方のない事なのですwww



    …ところで夏海さんVS花子さんはどちらに軍配が?(何とは言わないけどwww)

  • 更新ありがとうございます。
    無理せずにゆっくりお休みください

  • うん…今回の話は、そうねぇ…良かったと思いまっせぇ…まぁ…後は誤字訂正してくれればええと思うよぉ…まぁ…あの馬鹿ップルには場所と周囲を多少は気にしないといけないねぇ…最近は、一成の批判やヘイトを書く事が多かったけど…今回は特にないかなぁ(補足:作品の批判じゃなく、一成への1683氏による個人的嫉妬による批判www)

    追記
    前回のコメントで調子付いて天狗の鼻になっているのをへし折るとの発言ですが…解釈としては、物事が順調に進んでいる状況にアクシデントを切り込むことで刺激を与えるという解釈になります。何か…言葉の表現をそのまま受け取って解釈している人もいたので誤解を招かないように一応、補足説明しときますね。まぁ、表現方法の違いによる誤った意味の解釈をされると此方も困惑するので…そうねぇ…同じ意味でも表現の違いで解釈が異なる辺り日本語ってムズカシイデス…

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    今回はちょっと間が空いたので
    (すみません、更新を待つ期待が大きくて)
    体調を崩されたか、話の難易度や
    進行具合が難しいのかといろいろ
    余計な心配をしてました。

    今回もちょっと甘さ抑えめだったのかな
    甘さは料理教室で爆発と信じてます!

    父母参観→料理教室→ミスコンと
    これから周りの男達は地獄巡りですな(笑)

    自分的には冬美さんの豪快というか
    マイペースな感じがオカンって感じで
    グッドです!

    お忙しいとは思いますが、ご自分の
    ペースで書きたいように書いてください!
    きっと皆さんそれを待ってると思います。

  • 今回はこのひとことに限る!

    破壊力高すぎ!!!笑

  • Thanks for sugar and I hope that you will be able to keep pace of regular updates ...

    I love this work.

    And tbh wouldn't mind a simple sugary chapter once in a while so don't take too much stress hope you'll have good health and quick ideas

  • ……ま、まさか前回以上の隠し大技コンボがあったとは…不覚orz
    照れ、からの~「めっ」ってあーた、イデオンの波動ガンレベルの破壊力ですがな(^^;
    これは早急にアニメ化なりボイスドラマ化すべき案件ですね!!
    昭和時代のヲタ敗残兵的には島本須美さんか藩恵子さんか井上喜久子さんのお声で「めっ」されたいなぁ……
    てか一成くんは結婚後には毎晩これをやられるのではw

  • 更新お疲れ様です。

    ここまでキスは無しでこの甘さw


  • 更新ありがとうございます。

    モブ共より
    生徒会の会話は安定して
    面白いですw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    沙羅さんの一成君とそれ以外との温度差にwww
    そして「めっ」
    やられました

    あと、沙羅さんは一成君「マスター」というより「マイスター」の方がなんとなくそれっぽくないですかね。英語とドイツ語の違いだけで意味は一緒のはずですが響きとして。

  • 更新ありがとうございます。

    毎回楽しく読ませて頂いてますし、
    毎日次話を楽しみにお待ちしてますが、
    無理はなさらない様御自愛下さい。

    今日も過去の話を読み直してましたが、
    何回読んでも楽しく読めるので、
    とても有り難いです。

    この先も宜しくお願い致します。

  • 更新ありがとうございます
    読み応えありますしこれが二日に一度でも読めるのはとてもうれしいです


  • 編集済

    更新お疲れ様です、無理せずしてくださいね。
    真由美さんは、たぶん一成と沙羅の関係及び一成のこの先の立場というか進路の方向の話とかかな?

    噂広がって、信じず告ってくたばるか、時間立って学祭ゲームオーバーかな?
    さーて、そろそろくる母親同士の会話が楽しみだ!

  • 沙羅ちゃん、一撃一撃が重すぎる…

    スタバのキャラメルマキアート(ホイップクリーム多めで追加)をがぶがぶ飲んでブーストかけても甘さが程よくならねぇぞ…


  • 編集済

    いつもいつもこの量の内容を2日に1回でも上げて貰えることに感謝してます。

    あと253話になってますよw


  • 編集済

    自分がこの学校にいたら楽しそうだけど、地獄を見ることになるんだろうなw
    一成と友達になりたいと思ってしまいますし。

    この後、さらさんはクラスの人達に知られるのですね。
    それを聞いた夏海さんに、あなたにもそういう人が居るじゃないですか?と言われ、新たな火種に···


  • 編集済

    執筆頑張ってください。
    一成さん……めっ ですね。 確かに一成も男です。笑
    今から沙羅に告白する男達は一成の名前を聞きますね。絶望と共に 笑
    花子は一成のオカンに公認されますね。笑 多分オカンは後で一成に詳しい話を聞きますね。
    次はお母さん達と一緒に昼飯ですね。なんかイベントの予感です。笑
    薩川家が学校の理事ですか。学校の教師達は婚約をもう知りますか。突然教師達の目に沙羅と一成が雲の上の人になりますね。笑
    ミスコン=男の絶望、女の恋愛の機会ですね。多い男達が沙羅を諦めると他の女の子にもチャンスがあるんですね。笑
    一成の親友=美人彼女ができる確率100%ですね。笑 私も一成の親友になりたいです。笑

  • 日々お疲れ様です。

    難易度は高いですが、今回も楽しませてもらいました~
    校長にどんな話をしたのか···
    生徒会女子の白けと洗濯板···本音がw

  • お仕事大変そうですね、無理せず、更新お願いします!