応援コメント

第247話 真由美さんは「お義母さん」」への応援コメント

  • うわぁ……これは4時限目は薩川家の骨肉のキャットファイト必至……
    そして有象無象の野郎どもは必死w

    かつてここまで愉快な授業参観があったであろうか(^^;

    作者からの返信

    父母参観ネタを使った甲斐がありましたww

  • 更新お疲れ様です。
    次回揃うであろう、オカンや沙羅さん登場で
    関係がどこまでバレるかとか、楽しみです。

    作者からの返信

    どうなるでしょうかw

  • 近い将来の保護者参観

    作者からの返信

    可能性はあるかもw

  • 更新お疲れ様です。
    …そうなったか…こんなんこの後大爆発間違い無しじゃないですか!絶対面白いことになる!あー次話が待ち遠しい!

    作者からの返信

    こうなりましたw

  • 更新ありがとうございます。

    真由美さんのお義母さん呼び出ましたね。
    お約束?

    となると4限の冬美さんでバレは確定。
    更に沙羅さんの母親回収で大騒ぎ…

    いやぁ、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    お義母さん呼びは、耳で聞いただけでは違いがわからないのがミソですねw

  • 父母参観がこんなに面白いとはw

    作者からの返信

    ありがとうございますw

  • 更新お疲れ様です。
    次回は一成の「オカン」登場でクラスが阿鼻叫喚ですねw

    作者からの返信

    どこまで起きるか?w

  • 更新お疲れ様です。
    波乱の幕開けじゃー!

    作者からの返信

    遂に始まりましたw

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    父母参観が波乱って予告がありましたが、
    確かにはらんですね!
    皆さんと同意見でこの後の沙羅さんと
    真由美さんのバトルが楽しみです(笑)
    一成は大変でしょうねw

    作者からの返信

    いよいよ始まりましたw

  • 更新ありがとうございます。
    次回大爆発しそうですね

    脱字っぽいのを見つけたので一応報告させて頂きます。(勘違いや表現でしたら申し訳ありません)
    「えっ? …あぁ、そうでしたか。いえいえ、こちらこそお世話なっております。」
    お世話なっておりますではなく、お世話になっておりますではないでしょうか?


    作者からの返信

    脱字です・・・
    いつもありがとうございます!

  • てっきりオカンが沙羅の教室に行くのかと思いましたが、真由美さんの顔がわれているなら厳しいですね・・・

    さ~次はどのようなサプライズをぶっこんでいただけるのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    一年時も父母参観はあったので・・・
    あとは作者的な話として、オカンが沙羅のところへ行ってしまうとそこで色々なやり取りが発生してしまうので、その後を考えた時に・・・・(ぉ

  • お!ついに一成と沙羅さんの関係もバレるのかな?

    クラスメイトの花子さんとの関係への誤解がどううなるのかが気になりすぎる

    作者からの返信

    ついに始まりますw


  • 編集済

    次回、約束された大惨事・・・
    すげーわくわくするな
    この状況で4限に冬美さんが来るからタイミング次第では
    一成さんの教室に全員集合というとんでもない()事態が
    おこることに・・・

    作者からの返信

    いよいよですw


  • 編集済

    あ、これはwwそっちパターンか!!
    良い意味で予想を裏切られたかもw
    回収だけで済まないねww(控えめに言って、すでに波乱すぎるww)



    総員、耳を塞げぇ!!引火したぞぉぉ
    (かなり続き楽しみです笑)

    作者からの返信

    想像外だったなら成功です(ぉ

  • 授業終了と同時に沙羅さん投下w

    作者からの返信

    いよいよw


  • 編集済

    こっちでバレバレしても、良いですね。 クラスは修羅場になっても。笑
    一成はハーレム奴も浮気者もないし、婚約関係を隠す理由がないですね。笑
    夏海はまだ雄二くんのことをお母さんに話さないますか。笑

    作者からの返信

    沙羅の教室での地獄はまだこれからですw

  • 爆発💣💥🔥までもう少し
    ワクワク(o^^o)

    作者からの返信

    お待たせしてますw

  • 特大の爆弾が投下されましたなwww

    作者からの返信

    導火線に引火しましたw