応援コメント

第236話 気付いた気持ち」への応援コメント

  • 親友の夏海ちゃんに対して不誠実な態度と感じた沙羅ちゃん。プレッシャーが怖いよ!

    そろそろ夏海ちゃんも雄二君も自分の気持ちに気づきだしたみたいですね。
    最初の出会いは一成君の誤解から、お世辞にも良いとは言えなかったけど、尾行作戦から始まり連絡を取り合い、一成君と沙羅ちゃんの関係の進展にヤキモキしたり喜んだり。
    そのうち少しずつ意識しだして…。

    雄二君、ここは一成君の親友らしく”ビシッ”と決めるところだ!

  • これはっ!!次の話楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • そうか…とうとう…雄二と夏海の話が決着つくのかぁ…じゃあ、次は、とうとうみんなが待ちに待っている最高傑作となるだろう自分とえりりんの話に決着がつくのも遅くはないと…鬼滅の刃みたいに最終回近くとなり、最終回発情期(FFことファイナルファンタジー)が起こり、えりりんとモブキャラ大地くんがくっ付くことはないとそう言いたいんですよね…つがん先生は…やっぱりわかっていらっしゃる!流石です!なので、次回の決着を楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    おやおや、西川さんからのストーカー報告がまだ出てますよ?w


  • 編集済

    誤解とはいえ、恋人と間違えられるぐらいのスタイルをしている小学生だ…と⁉️


    全国の○○○は最高だぜ!な属性をもつ紳士諸君は何を思うのかwww(ぉ)

    作者からの返信

    一部には需要がある・・・かもw
    とくにバブみ好き・・・(ぉ

  • 更新ありがとうございます。
    次回が甘々になりそうで楽しみです。
    そして迫りくる西川さんの完全なる闇堕ちへのカウントダウンw

    作者からの返信

    甘々には・・・・?(汗)

    西川さんはご愁傷さまということで(ぉ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ある意味良い切っ掛けになるかも。今まで恋をしたことがあれば気付くの早いでしょうが初めてであれば中々気付けないでしょうし。大きくなると余計に色々なこと考えちゃいますしね。
    さあ雄二くん!気合いをいれる時だ!

    作者からの返信

    雄二が突撃しますw

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの小学生。これは親戚のお兄ちゃんに甘えていただけという責められないやつぅwww
    そしてお互いの気持ちに気づいた(はず)2人の今後に期待
    そしてバカップル×2であまぁく……。これは読者が糖死するプロローグ???

    作者からの返信

    雄二だちが甘くなるのか・・・どうなのか?w

  • 親友同士の交際カップル程、高校生夫婦の2人にとって嬉しいことはないでしょう。夏海さん素敵な人やから大切にしてあげてほしい。

    作者からの返信

    ほんとうにそれですねw

  • 更新ありがとうございます。

    小学生とは…夏海さんが知ったらどんな反応をするんでしょうねw

    橘君の方は既に女性として意識してた様で、カップル誕生ですね。

    西川さんの反応を早く見てみたいものですねえw

    作者からの返信

    西川さんは、今度こそ闇に呑まれる・・かもw

  • じれってーw

    作者からの返信

    す、すみません!w


  • 編集済

    JSに嫉妬するJK2人に(笑)夏海が真相を知ったらどんな顔をするのかな?

    雄二と夏海も中々やるの〜
    次は速人と藤堂さんの番かな?

    作者様が以前、一成のIFについて言及されていましたが、それよりは雄二や夏海たちのスピンオフの方を所望します!!

    作者からの返信

    結構友人たちのエピソードを求める声を聞くのですが、予想外だったりします。


  • 編集済

    親戚だろうなとは思ってたがまさか小学生とはw

    あの沙羅ちゃんですらタジタジとは…
    若さというか純粋といったものは恐ろしいですねw

    この2人もなかなかに焦れったいって思ってたので、結果的に気持ちに気付けて良かったんでしょうね☺️

    次回はどのような決着(勝ち確)を迎えるのか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    学校も違うし、裏でこそこそ動いていた二人だったので、やっと表に出てきた感じですw

  • 頑張れ!雄二 次回と言わず、ニヤニヤしたいw

    作者からの返信

    お待たせしてますw


  • 編集済

    実は億分の1の確率でロリっ子従姉路線も考え..(花子さんから..殺気!?)
    従妹なのは、まあ予想通りだけど...小学生!?!?予想外すぎるよ笑(沙羅...小学生相手に...wwそりゃそんな反応になるわ)

    速人と藤堂ペアのが先だと思ったけど、これは....
    にしても、雄二..ノートに話題ってすごいラブコメのヒロイン力高くね..???笑

    作者からの返信

    何気にこまめだったりしますww

  • キタキタキタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    お待たせしていましたか?w


  • 編集済

    告白タイムですね。
    雄二君!頑張れ!!!
    いとこは小学生ですか。。。 紗羅の気持ちが理解出来ますね。笑 紗羅もいい加減に。笑
    雄二も一成の学校に転校して、夏海とイチャイチャしましょう。笑 夏海の恋愛基準は本当に高いですね。紗羅カップルが基準だから。。笑 雄二以外無理です。笑

    作者からの返信

    転校して来たら面白いですけどねぇ。さすがに難しそうですが