応援コメント

第231話 リビングでの対決(?)」への応援コメント

  • 花子さん、色々と言葉足らずで、両親の誤解を招きまくってますね(笑)

    何とか誤解は解けたようですが、忠夫さんにとっては自分の務める会社の後継者(候補)が突然来訪し、娘と親友だと言い、更には亡き息子と同じ”かずなり”という名前。
    混乱の極みでしょう。

    この後、花子さんの口から語られる想いとは…。

  • 更新ありがとうございます。
    どっちみちメンタル的には大変だったという落ちですね(花子さんの親的に)

    作者からの返信

    確かにw

  • やはり、一成くんも「ザ・ワールド」を持っていたかwe

    作者からの返信

    みたいですねぇw

  • 更新ありがとうございます。

    誤解は溶けた様ですが、逆に未来の上司
    と言う誤解とも言い切れない理解が
    された様ですね。

    お姉ちゃんの話はこれからですが、
    花子両親の一成への態度はどうなるのでしょうね。

    しかし、花子さんは家でも言葉足らずなんですねw

    作者からの返信

    お父さん的には将来的なこともあるし、現状で政臣の影がチラつく相手を無下に扱うことはできないでしょうね


  • 編集済

    あれ?まだですね。一成本人以外全部一成が次の社長だと知りますね。笑

    花子のお父さんに一成は雲の上の人ですね。笑

    養子以後婿養子ですか。薩川一成ですね。日本の民法は全然知りません。笑

    作者からの返信

    薩川一成ですw


  • 編集済

    花子さんのお父様、対応が変わり過ぎwww
    (こればかりは仕方ないw)

    お母様は「かずなり」というワードでなぜ連れてきたのか、娘が一成くんのことを”大切な人”と言った意味に気づいてるようですね

    一成くんは花子さんのカミングアウトを聞いてどんな反応をするのやら

    作者からの返信

    お父さんのアレは仕方ないですw

  • 花子パパ、そりゃ対応変わるよな笑
    沙羅の婚約者ってだけで、会社の人からしたらやべー人になるからね笑(なお一成はそれをまだ知らない。まだしゃーないことだけどね)

    花子ママは、なんとなく名前で勘づいてるね
    はてさて、話を聞いてどうなるかな

    作者からの返信

    あれは仕方ないですね、現状、政臣の影も見えてるしw

  • 更新お疲れ様です。
    とりあえず誤解が解けてよかたw
    次はおねえちゃん問題の答え合わせですね。

    作者からの返信

    さすがに今回は誤解されたままってことはないですからねw

  • 更新お疲れ様です!
    次あたりに核心に迫るのかな。
    早く更新日になってほしい。待ち遠しいよ!

    作者からの返信

    お待たせしております。次は必ず本題です

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよカミングアウトが始まりますね。でもその前に両親の誤解が解けて良かったですね。花子母は少し気付きかけてそうですが…

    作者からの返信

    お母さんは気になったようですねぇ