応援コメント

第235話 家具を買いに行きましょう」への応援コメント

  • 久しぶりの真由美さん登場!
    相変わらず一成君を甘やかしにかかって沙羅ちゃんとバトってますね(笑)
    昔の政臣さんを思い出してるんでしょうかね?

    ここにきて夏海ちゃんと雄二君に修羅場発生!
    どう見ても夏海ちゃんがやきもち焼いてますよね。
    さあ雄二君、この修羅場をどう切り抜けるのか!

  • 夏海に春がw
    つか重い腰?を上げる時が!

    なをやかラッシュが始まりそうですね~

    作者からの返信

    どうやら転機のようですねw

  • 更新ありがとうございます。
    これは学祭の楽しみが一つ増えましたね

    作者からの返信

    確かにw

  • 話し聞かない奴だなぁ
    これからうるさくなりそう

    作者からの返信

    多分、大丈夫w

  • おっと、従妹かな??
    夏海も嫉妬しとるなぁ。さて、学祭前に大変やな雄二wwはよ、誤解解かないとね笑
    雄二の方で修羅場が見れるとは..ラブコメしてるなぁ〜

    作者からの返信

    ですね。こっちは早く決着しそうです

  • そろそろ、雄二と夏実さんも、うまくいって欲しい!

    作者からの返信

    そういうお声は多く頂いておりますw

  • 雄二と夏海。。修羅場ですね。。 いとこですか。
    雄二くん早く夏海に走るよ。笑 両思いなのに。。早く告白が。

    紗羅は結婚まではブレーキが要ります。笑 薩川家がお金持ちだから、良いですね。良いヒモになりま......笑 一成は真面目な人だから、ヒモは無理ですね。笑
    IKEA ですか。

    作者からの返信

    一気に行きそうですw


  • 編集済

    夏海も雄二の女性関係に対しては、沙羅のことをあまり言えなくなってきたかな?

    二人がお互いのことをどう想っているのかに気づいた時には、新たな製糖工場が建立される予感が・・・

    作者からの返信

    夏海がどういう受けとりだったかですよねぇ

  • 従妹かな?
    雄二君、ここで夏海さんイベントを攻略しなきゃ男が廃りますよ👍

    夏海さん、一人になって冷静になったら何故イライラしてるのか考えてみましょう。

    更に楽しくなってきましたな👍

    作者からの返信

    やっとこの二人も明確な動きがありましたねw

  • 更新お疲れ様です。
    これは意識的にやってる小悪魔(従妹と予想)

    作者からの返信

    さてさてw


  • 編集済

    初コメ失礼します(近況ノートのモブセリフアンケではコメント打っていた)
    つがん先生が楽しんで執筆できればそれが一番だと思います。
    同棲開始には欠かせない家具選びイベ!
    ちょっと捻った展開がどうなるのか先が気になります!

    作者からの返信

    アンケートでのご意見ありがとうございました!
    コメントも嬉しいです~

  • 更新ありがとうございます。

    夏海さんは、順調に進展すると思ってたのですが、なんか爆弾が投入されましたね。
    勘違いの匂いはするのですが…

    予想外の展開ですが、楽しみにです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。今回は展開が早いはずです

  • 料理教室の前に、そちらのお話が動きそうですな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    やっと動きがありましたw

  • 更新お疲れ様です。
    大丈夫です!これはこれでめっちゃ気になる展開!雄二くんに明日はあるのか!?(笑)

    作者からの返信

    雄二は動くの早そうですけどねw

  • 料理教室で爆弾投下は確かに見たいけど、今投稿されてる話もいつもどおりめちゃくちゃ面白いので何も問題はないですよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!