応援コメント

第229話 生徒会へようこそ」への応援コメント

  • 料理教室にはむしろお前が参加しない方がいいとおもうのだが?主人公くん?

  • 更新ありがとうございます!
    やはり天使な満里奈ちゃん、これからは生徒会の癒し役になりそうですね。そこに速人君が来たら男子たちに絶望を与えそうですが(笑)。
    花子さんが一成の彼女だと誤解している人たち、本当のことを知ったらどうなるのやら・・・。疚しい気持ちなどなく堂々としている沙羅さんのことだから、何か盛大にやらかしそうですが・・・。
    どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    花子さんと藤堂さんは、恐らく早い段階で男性陣に絶望を与えますw

    料理教室は荒れそうですねw

  • 更新お疲れ様です。
    生徒会運営についてはこれで大丈夫そうですね。可哀想なのは生徒会のその他男子たち…残念紐がもうついてます(笑)花子ちゃんは厳密には違うでしょうが似たようなものでしょうし。
    そしていよいよ料理勉強会か!?今から凄く楽しみ!沙羅ちゃんが盛大にやらかしてくれるの期待だなー

    作者からの返信

    料理教室は荒れるかもw

    その手前に書きたいことが残っているので、もう少しお待ち下さい~

    編集済

  • 編集済

    沙羅と花子さんのオーラだけで全校生徒を黙らせることができそうですね!!

    何気に藤堂さんも下の名前で呼ばれることが少ないので、たまに名前呼びされると誰?ってなってしまいます(笑)

    感想とは関係ないのですが、今日から名前を変えてみました。

    作者からの返信

    了解です! IDで確認しましたw
    今のところ、満里奈と呼ぶのは立川さんだけですからねぇ

  • 一成君のクラスで、花子さんとの関係についての誤解が広がってますね。
    どこかで弟の様に思ってるとの説明があるのかな?

    一成君を睨んだ満里奈ちゃんのクラスメイトの前に、ダーク花子さん降臨の模様(笑)
    "弟"を思う姉としては黙ってられないところだよね。

    そして、新たな生徒会メンバーとして、花子さんと満里奈ちゃんが参加する事で喜んでる現生徒会メンバー男子!
    この後絶望の淵に…。(笑)

    作者からの返信

    沙羅さんで絶望したのに、花子さんと藤堂さんでも直ぐに絶望するでしょうw

  • 生徒会メンバーにだんだん恋人が出来ていく展開?

    作者からの返信

    そこまではならないでしょうねぇ。西川さんも、現状ではまだ難しそうですし。


  • モブ達全員にはよ
    暴露してくれぇー!w

    作者からの返信

    すみません、もう暫くお待ちを…まだ書きたいことがあるのです(ぉ

  • お料理教室が待ち遠しい…きっとザワっとして、スカッとして、甘ァになるんだろうなぁ…(笑)

    作者からの返信

    ご期待ありがとうございます
    。すみませんまだ先に話があるので、もう少しお待ちを…

  • 楽しみだぜぐへへ

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    藤堂さんのトラブルは速人君に解決させてあげて~( ノД`)…

    作者からの返信

    案外、速人も同じ感じになってるのかもしれませんね

  • 更新ありがとうございます。
    勘違いが加速している
    これクラスメイト真実を知ったら正気を失いそうですね

    作者からの返信

    壊れると思います(ぉ


  • 編集済

    花子は彼氏がいないですけど一成の姉ちゃんですし、藤堂は横川くんがいますね。 接近禁止です。笑
    早くクラスメイトの誤解を。。。笑 小説の時間はもう二学期です。笑
    学校にも紗羅のために婚約の事を。。笑

    作者からの返信

    もう暫しお待ち下さいw

  • クラスの連中の勘違い、いつまでも放置してて大丈夫???(^ω^;);););)

    一成くん達からすればどうでもいいことなのでしょうけどw

    花子さんは随所に「お姉ちゃん」を発揮しますねぇw
    馬鹿共から一成くんへ害意の目を向けようものなら…って感じが文中からヒシヒシと感じますw


    作者からの返信

    沙羅と二人揃っていたら、地獄かもしれませんw

  • もう新生徒会発足の時にでも全校の前でバラせばいいのに

    作者からの返信

    一成もその辺りを考えてましたけど、さすがに公私混同過ぎですかねぇ。


  • 編集済

    やべぇやべぇ、どんどんクラスの誤解が深みにはまってってる。早くバレてくれぇぇ、拗れる前に笑

    転校生だって判断できる程度に顔まで知られてるわりに一成と付き合ってるみたいな噂は流れてないんだな(その噂が沙羅の耳に..からの発火と思ってた)
    クラス連中が客観的に見た2人の仲から、変にならんように広めはしてない感じかな

    毎度事ながら、まじで2人の関係知らないと、今回最後のセリフ爆弾どころじゃない笑

    作者からの返信

    注釈がありませんでしたが、実は花子さんが転校してから暫く、教室の外に野次馬が来ていました。どうやらその中に、こいつらも居たようですw

  • 更新ありがとうございます。

    生徒会のメンツ(男)は、花子さん藤堂さんの参加で喜んでいる様ですが、まあ無理なんでしょうね。モブですしw

    次は料理教室での阿鼻叫喚ですか…楽しみです。

    作者からの返信

    直ぐに絶望しますw

    料理教室の前に、花子さんの話とかあるので、もう暫くお待ちを~