応援コメント

第221話 生徒会への依頼」への応援コメント

  • 生徒会室砂糖工場は安定稼働中です(笑)

    沙羅ちゃん目当ての同級生男子にイラツとしちゃうのも仕方ないよね。

    でもまあ、花子さん曰くの"嫁"モードの沙羅ちゃんを見て、一成君のクラスは男子の屍が量産され、女子の黄色い悲鳴が飛び交う砂糖工場になるでしょう(笑)

    作者からの返信

    120%で大騒ぎでしょうねw

  • 更新お疲れ様です。
    これは面白い展開になりましたね(笑)めっちゃ楽しみだ!

    作者からの返信

    頑張りますw

  • 次話が楽しみだ
    そういう流れで行くのか…今までほぼ同棲してて、婚約者に決まって正式に同棲始まったこともバレていきそう笑
    わくわくスッゾ!

    作者からの返信

    料理教室はもう少し後ですが、遂に炸裂してしまいそうですw

  • 何人のクラスメイトが砂糖を吐くのか楽しみですね

    作者からの返信

    寧ろ、男は全滅する勢いかもw

  • 次は修羅場ですか。
    なんか一成がハーレム物の主人公みたいですね。笑
    花子 vs 紗羅 です。笑

    作者からの返信

    そこは多分大丈夫だとは思いますがww

  • 花子さんの件と沙羅の事で問い詰められて
    沙羅を怒らせそうなクラスメイト

    作者からの返信

    やりそうな感じはしますねぇ

  • 更新ありがとうございます。
    夜遅くにお疲れ様でした。

    さて、クラスでの騒ぎが確定しましたね。
    二股疑惑も絡んでどうなる事か楽しみです。

    つ、続きが読みたい…

    作者からの返信

    爆弾炸裂確定ですねw

  • こりゃぁ男女共に狂喜乱舞になる未来しか
    見えない(笑)
    とうとうクラスメイトも砂糖爆弾を浴びる時が
    きたか。(笑)

    作者からの返信

    遂にカウントダウンが始まりましたww


  • 編集済

    一成、案外、独占欲が強いね❗
    でも、料理教室が心配だわ❗
    高校生には、禁止用語が炸裂だ。
    bodylanguageも炸裂か(((^_^;)
    生徒会から料理教室へと、
    在校生、全員が知る日も、近い。

    作者からの返信

    クラスで炸裂させたら、全校へ広がるのも時間の問題でしょうねw

  • もう、婚約者になった事だし
    今まで以上の無資格で暴走しそう。

    沙羅無双楽しみにしてますw

    クラスメイトの奴らもお願いしなければ
    良かったなと後悔するんだろなー

    次話は、ブラックコーヒーを
    片手に待機しますw

    作者からの返信

    料理教室はもう少し後です!!

  • 更新ありがとうございます。
    次回はSAN値チェックの時間が始まるんですね。
    期待しております

    作者からの返信

    料理教室の砂糖爆弾はもう少しお待ち下さいねw


  • 編集済

    砂糖が溢れる空間で、嫉妬の炎で引火して、粉塵爆発待った無し⁉️www

    作者からの返信

    上手いw

  • まだバレてないから凄いよねぇw
    もう流石に今回でテロよろしく周知となるかな( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    今回は爆弾炸裂待ったなしでしょうねw


  • 編集済

    あ......クラス連中オワタ....
    知らずとはいえ、自らテロリストを招き入れるのか......
    どんだけイチャイチャするのやら

    はやく、バレて欲しいわぁ笑

    作者からの返信

    完全に自殺行為ですww

  • 更新ありがとうございます!
    とうとう沙羅さんが一成のクラスに・・・大丈夫かなぁ(主に砂糖に耐性の無い人たちが)。

    生徒会の人たちは少しずつ砂糖耐性がついてきていますね。まぁ二人のせい(?)で耐性を付けるしかないんでしょうけど(笑)。

    作者からの返信

    カウントダウンが始まりましたw

  • 更新お疲れ様です。
    常時抱き合う会長と副会長のいる生徒会……
    死亡者多数てか、皆殺しのメロディ

    作者からの返信

    もはや生徒会室の日常光景でしょうねぇw


  • 編集済

    生徒会の皆様は、ご卒業までつらくて長い修行の日々ですな(´_`)†アーメン

    いよいよクラスの連中へ爆弾をセットするのですね。
    起爆スイッチは、花子さん?一成くん?それとも沙羅ちゃん?

    誰が起爆しても、クラスは地獄絵図と化すんですねぇ…

    キャラメルマキアートをお供に、愉悦に浸れる日が来るのを今か今かと楽しみにしています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    作者からの返信

    さて、誰が炸裂させるんでしょうねww