応援コメント

第190話 心配な沙羅さん」への応援コメント

  • 誕生日に、沙羅パパ&まま登場でwもしくはトリプルサプライズも面白いかも

    作者からの返信

    そこまでは…どうでしょうか?w


  • 編集済

    やっと来るか⁈デート回&お誕生日回楽しみですねぇ…ここから少し真面目な話になってしまうのですが…個人的には、自分は心が泥のように汚いゴミ屑なので、最近、平和な話ほどなんか強めのスパイスを欲しがるクセが出てしまう…例えば、一成と沙羅さんが会えてデートの待ち合わせをあえて時間をずらして待ち合わせする途中やデートの途中に沙羅さんが轢かれそうになり庇うつもりで一成が車やらトラクターに引かれてしまい記憶喪失や意識不明してしまったりとかのここまでの強さじゃなくてもいいが、これからの展開になんかしらのアクシデントがあってもいいかと思ったりもします。良くも悪くもアクシデントというはどうして読者や物語の興味を引くので…多分この後も学園祭なりのイベントなどがあるとは思うのですがそこら辺でアクセントを加えることにより、今後のこの二人の甘さが更に際立ったり、昔はこんな事があったなぁとかで結婚後の後日談みたいなことだったりと執筆の視野が広がりやすくなったりするのかなぁと思ったり、勿論、最後まで筋道が決まっているならそのまま突っ切る方がいいと思いますし、これは、執筆の際どのようにすればいいか迷わせてしまうとても難しいことだと思います。もしかしたら今後の執筆を左右させてしまうかも知れません。素人さん(プロ級)には大変酷なことを言ってしまっているとは思います…なのでこの提案?意見?みたいのは1000作品(名作、駄作含め)以上のラブコメ小説,漫画を読んできた奴の戯言程度だと思ってくれて大丈夫ですw…いや、けどやっぱり安全安心のハッピーエンドが一番かなぁ!汚いのは自分(ゴミ屑)だけで十分だな!よし今から本屋に行くか!あれ車g…バタン(一応、上の気持ち悪い想像は頭のおかしい自分の意見なので全く気にしないで下さいね。此方としては作品を読まさせて頂いている立場なのでそれに今のこの甘さでも十分楽しませて頂いていますし、書きたいもの書くのが一番だと思いますので頑張って下さい👍)アンチではないです…めちゃくちゃファンです(じゃあ、何故こんなこと書いていやがるんだこの野郎…ボコ…グハッ)長文失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    長文のコメントありがとうございます。私の拙作にそこまで思い入れを頂いて、本当にありがたく思います。

    展開についてですが、流石に甘々一本槍では、イベントを起こしても同じことの繰り返しで中弛みするだろうと考えております。また私としても書いていて続かないだろうと思いますので、ある程度上下する展開は考えております。

    ただ、あまりネタバレになりそうなことは言わないようにしたいので、敢えてそういう展開があるかないかと言う点についてはお答えを差し控えさせて頂きたく思います。どちらをお答えしてもネタバレになりますので…
    でも一つだけ言いますと、記憶喪失や意識不明といった展開は流石に考えたことがなかったです。

    あくまでご意見として、受け止めさせて頂きます。
    これからも宜しくお願い致します

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ本番ですね。今までの頑張りはこの時のため。あとひとふんばり!!

    作者からの返信

    ですね!

  • 実は誕生日パーティーに真由美さんも参加してたりしてwww

    作者からの返信

    さてどうでしょう?w

  • 喜ばせる為に頑張る一成君 少し不安な沙羅ちゃん・・・誕生日目一杯楽しまなくちゃね。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 更新お疲れ様です。
    デートの誘いに浮かれる沙羅さん可愛いです。
    上手く行くことを祈ってます。

    作者からの返信

    本当にそれが一番ですからねぇ

  • 更新ありがとうございます。

    心配した翌日にチケット渡すのはナイスだけど手を痛めてるのは気づかれてそう(介助で砂糖テロのフラグでは?)

    作者からの返信

    そこは…どうなんでしょうねぇ

  • 二人で長いマフラー。。。学校にカップルをバレですね。笑
    紗羅のために熱心した一成。。本当に凄いですね。

    作者からの返信

    沙羅ならやりそうですw

  • 時期も時期なのでバカップルが殺しにかかってる((( ´ºωº `)))

    にしても一成くん、夏海ちゃんや速人くんに藤堂さんの協力もあって、なんとか漕ぎ着けられそうだけど、肉体がだいぶ悲鳴をあげてきていてハラハラしてしまいますね…

    作者からの返信

    一成なら気合いで乗り切ると思います!

  • 更新ありがとうございます。
    沙羅さんとのデートは、レアですねw
    デート回(誕生日)の話しが
    今から楽しみです。
    つがんさんの頑張りに期待してますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お揃いのマフラーもだけど、長いマフラーでって、沙羅さん考えてるの可愛すぎかよ!!!
    二人で長いマフラーは、殺傷能力高すぎw
    夏海さん見たら、「は?」って言うやーつ

    ああああ、楽しみだなあ
    次話お待ちしております!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!