応援コメント

第178話 お仕事二日目」への応援コメント

  • 誤字報告です
    どんどん仕訳していく→仕分け

    作者からの返信

    ありがとうございます。こちらも修正しました

  • あのぉ この状態って事情を知らない人が見たら・・・不倫って勘違いする程の状態に思えますが・・・真由美さん・・・バレたら沙羅ちゃんに・・・ヤバいっす!

  • ソーカーー、ソーナノカーーサラサンモナニカガオオキクナルノカー
    ハッ、今何を想像していたんだ恥ずかしい…
    それより、一成が1週間後辺りに真由美さんにしていた行動を無自覚で目の前でやり、沙羅さんに激怒されながら説教を食らっているシーンも見てみたいですね。ハッ、けどこの後に沙羅さんが甘えるざ甘ぁ展開が見える…しまったぁぁぁぁ

    作者からの返信

    何かが起こりそうではありますかねぇ

  • 更新お疲れ様です。
    これは…今から沙羅ちゃんにバレた時の事が楽しみですね(笑)真由美さんに嬉々として色々話しそう。

    作者からの返信

    真由美さんは一応やり過ぎると沙羅に悪いとは思っているようなので、自分から暴露はしない…と思うのですがw

  • 更新ありがとうございます。
    そのうちしれっと合鍵渡されそうですね。

    作者からの返信

    そこまで行ったら凄すぎですねw

  • いつになったら、交際してることを伝えることが出来るのでしょう。

    作者からの返信

    一応、速人との会話では誕生日後と決めたようですね

  • 真由美さん、絶対に一成くんと政臣さんを重ねて楽しんでるでしょwww

    沙羅ちゃんが帰ってきてこの事実を知ったら、一成くんには真由美さん以上のお仕置きが待っていることでしょう( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    楽しんでるのは間違いないですねw


  • 編集済

    真由美さんグイグイ来ますね~
    政臣との高校時代を思い出してるんでしょうかね~

    沙羅さんの修学旅行中の色々がバレた時の、沙羅さんのむくれ顔とその後の甘やかし攻撃が今から楽しみってのはひねくれすぎでしょうかw

    作者からの返信

    さて、どうなってしまうのですかねぇw

  • 一成、完全にお婿さんとして、沙羅ママにロックオンされているよな⁉️
    沙羅パパだけ、いまだに蚊帳の外なのが…(*_*)

    作者からの返信

    一応、沙羅パパに話をすることは決めたみたいですけどねw

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新ありがとうございます!
    沙羅さんと真由美さんって所々似ていますね。「はい、あーん」とかハグとか「いい子いい子」とか。
    真由美さんにこういうのをされたって沙羅さんが知ったら間違いなく「ぷくー」ってなるだろうな~。でもそれもまた可愛いでしょうね。
    それと、大きくなっているのはおそらく身長ではなくおむn・・・いえ何でもありません。

    作者からの返信

    案外、親のそういう姿を見ていたので沙羅も同じようなことをしているのかもしれませんね


  • 編集済

    いや、ヒロイン力高すぎww
    年上ヒロインだ言われても違和感ない笑
    沙羅さん帰宅したら一成来ないだろから、寂しいわ〜とかご飯の時口滑らせそうwワンチャン旦那が高梨くんって子が...って口滑らすやーつ

    旦那の若い頃って感じでいじってそうだから沙羅さん帰ってくるころには一段と若返ってそう笑

    作者からの返信

    沙羅が家に帰ったら、妙にパワーアップしてそうですねw

  • 更新お疲れ様です。
    既に婿入り……
    そして沙羅さんと沙羅ママが一成を取り合う未来が……

    作者からの返信

    そういうこともあるかも…ママの方はからかっているだけでしょうけどw

  • 更新ありがとうございます。
    まだまだ2日目、これからが楽しみです。

    作者からの返信

    またしても想定をかなり上回る長さになっております・・・


  • 編集済

    義母さんの愛の攻撃。。
    義母さんの心には一成は沙羅の花婿ですね。笑 でも沙羅の視点には100%浮気ですね。笑 早く沙羅に話す方がいいです。笑
    ブラックコーヒーが欲しいですね。

    作者からの返信

    誕生日までは何としても隠すでしょうねw


  • 編集済

    昔の旦那見てるようで楽しそう

    作者からの返信

    明らかに楽しんでますねw