応援コメント

第134話 二学期開始」への応援コメント

  • ここまではバカップル状態ですなぁ でも沙羅ちゃんのおかげで吹っ切れたねぇ一成君 頑張れ!


  • 編集済

    幼馴染みに反撃して、噂を消すには、以下で十分。

    1 何人かに、噂の出所を確認して、幼馴染みから聞いたということについて
    言質をとって録音。

    2 この録音を証拠に名誉毀損で警察に告訴、民事で提訴。
     内容が真実であるかどうかに拘わらず(ここが重要)、皆に、主人公によるストーカー・傷害・脅迫行為を言いふらした時点で、幼馴染みは法的に負け。警察の取り調べ後、家裁で審判を受けて、保護観察処分となる事案。両親にバレて、徹底的に非難される。
     幼馴染みが、内容が真実であることについて、十分な証拠(そんなものは存在しない)を出せない時点で、数百万円の損害賠償金の支払い、更に、関係者全員に、自分がデマで主人公を陥れたことを書面で謝罪・訂正しなければならない。

    ということで、弁護士に相談すればすぐに解決します。費用はそれほどかかりません。

    作者からの返信

    現実としてはそれが早いでしょうね。

  • 更新お疲れ様です。
    流石に修学旅行は…高校の修学旅行は人生に一回こっきりですしね。しかしまだ奴らは動いてない…か水面下で動いてるのか。迎撃体制はしっかりとしないと。糞みたいな奴らに一成くんがこれ以上ひどい目に合うのは可哀想すぎるし。

    作者からの返信

    今回は一成のホームなので、中学の時のようにはいかないでしょう。仲間もいますし

  • 更新ありがとうございます、束の間の平和ですね

    作者からの返信

    本当に束の間ですがw

  • 甘えに気づいて改善して行こうとする、大事ですね✨改善?しきるともっと漢になりますね‼️

    作者からの返信

    これから色々成長してくれると思います

  • 沙羅さんにはボッコボコに言い負かして幼馴染に泣いてすまないような仕打ちが降りかかるようにして欲しいです

    作者からの返信

    まぁ主人公と同じくらい酷い目に合わせるのは最低条件ですかね

  • いい加減甘ったれ根性どうにかしないとね
    少しは成長して欲しい

    作者からの返信

    自分を注意するくらいはやるようになったということで・・・

  • しばらく息をつく時間ですね。ワクワクします。

    作者からの返信

    束の間の休息というか嵐の前のと言うべきか

  • 嵐の前の静けさってこういうことをいうのですね…

    作者からの返信

    そんな感じです