応援コメント

第108話 雄二と夏海」への応援コメント

  • 恐ろしく尊い共依存!これは上白糖吐いちゃうね。

  • 更新お疲れ様です。
    ちょっと目を離した隙にどんどんいちゃつき度が上がっていく…夏海ちゃん達にはそう感じられそうですね。そしてまだ付き合ってないのに呆れそう。

    作者からの返信

    実質的にはもう恋人ですからねw

  • 塩対応の沙羅先輩が好きだけど、この甘やかし先輩もなかなか微笑ましいですね(笑)

    作者からの返信

    一成はとことん甘やかして、他は塩対応が基本ですw
    最近は一成の友人に対して礼儀を見せていますが

  • このバカップルの辞書に、TPOというワードはないのか…って思ってしまいますねσ^_^;

    作者からの返信

    特に沙羅先輩は、一成の為なら周りなど気にしないのですw

  • ある意味もう一成でしか沙羅先輩は止まらないね。
    一成でも止められない場合もあるが

    作者からの返信

    ホントそんな感じです。

  • 夏海先輩でもダメなのかぁ~

    作者からの返信

    もはや止まる気すらなくなってきた感じもありますね