応援コメント

第103話 沙羅先輩とお買い物」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    もってるなぁ…流石沙羅パイセン。多分一成くんは沙羅パイセンゲットで運を使いきったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    間違いなく一生分を使い果たしてますね

  • 更新お疲れ様です。
    夜が別々なだけで、これもう夫婦やん
    そしてプールには夏海先輩と雄二君を誘ってあっちもカップル化ですよねぇww
    神(作者)様がそのように誘導しておりますねw

    作者からの返信

    さて、悩める一成くんは土地らを選ぶでしょうか


  • 編集済

    夏海先輩と雄二を誘ってこの二人が進展するかもね

    作者からの返信

    まずは一成くんがどちらを選ぶかですね

  • お二人さんや?新婚ですかい?

    作者からの返信

    今新婚なら、恋人になったらどうなんでしょうw