応援コメント

第49話 自分達のスタンス」への応援コメント

  • そう言えばこの頃から周りを気にしない旨の決意表明してたんですねぇ……。
    無自覚なだけでもあれなのに、自覚的にやられたらそりゃ、夏海先輩も大変だw

    「ですから気にしないと申しておりますが?」
    「あんたらがそうでも周りが気にするんじゃー!!」
    「……夕月さん、こりゃ手遅れだ」(夏海の肩に手を置いて諦めたように首を振る雄二)

    作者からの返信

    ある意味でマイペースなのは最初からですかw

  • そろそろキャッチコピー回収の予感……っ!!

    作者からの返信

    残念!キャッチコピーの完全回収はまだ先なんです!でも、現時点での世話焼き女神様が・・・

  • 更新お疲れ様です。
    友情と愛情の線引きをどこでするか、どこからが愛情なのか…どのタイミングで自覚するか…楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    そういう感想を頂けてありがたいです。
    この話を公開したときに、そういう部分を上手く感じ取っていただけるかかなり不安でしたので


  • 編集済

    風邪ひいて押し掛けられて、色々食事とか疎かにしてるのバレるのかな?