応援コメント

第63話 新しい私と、冬コミ」への応援コメント

  • 黒井さんとワラビさんの会話はめっちゃ好きなんですが...
    特にこの回好きですねー♪
    石油王も面白かったけど、義勇さんの天下一武道会とかナッパとのバカンスとか想像しただけで笑けるwww(*^^*)
    そこからのんちゃんが来て涙出てきた!( ̄▽ ̄;)
    面白いから感動へのシフトチェンジが凄いっすね!
    ありがとうございます!m(_ _)m

    作者からの返信

    おおー。懐かしい話数に感想をありがとうございます!
    こうして今更新してない作品に感想をいただけると読み直すので、色々新鮮です
    >義勇さんの天下一武道会とかナッパとのバカンス
    これ書籍版では消えている気がしますw
    懐かしい…、これを書いていた時期は鬼滅の刃全盛期だったんですよね
    のんちゃんと咲月の初コラボですね、私もこのシーンは好きです

  • 咲月さん好きだけど、
    ワラビさんがどれだけ可愛いかも
    すごく気になる身としては、
    ワラビさんもイラストあると
    嬉しいですね。


    …あと2週間ないくらい。
    耐えろ、耐えるんだ俺…!!!!!!
    (普段は一人称“俺”で、ネット上だと“私”)

    作者からの返信

    そうですねー、もう6/8なんですよね。
    いやはや時が流れるのはめちゃくちゃ早いですね。
    6月なんてまだまだ先だわ~と思ってましたが、そわそわしますね(笑)。

  • マットPPだと艶なしなので
    グロスPP加工かな

    作者からの返信

    なるほど。
    変更します!!

  • ワラビちゃん好き。いつもすっごく楽しそうで読んでてにまにましちゃいます。素敵なお友だちですよね。

    作者からの返信

    私もワラビちゃんが大好きです。
    次の話は初のワラビちゃん視点なので、楽しんで頂けると良いなあと思っています!

  • 家に閉じ込められてもきっと咲月さんなら楽しく生きていけると思います

    作者からの返信

    本当にその通りで
    咲月さんはどこで何してても楽しいことを見つける人だと思います。


  • 編集済

    追加エピソード付きだ!
    充実感満載の冬コミ、そして隆太さんのガクプルエピソード。
    僕もその場面が有れば、たぶん何も言えず、何も出来ず、せいぜい握手で舞い上がり、火照った顔でバイバイしてるなぁf(^^;)
    祝~書籍化~
    そういえば、結婚の話を会社でしてなかったから、今回のワラビちゃんみたいな話しは出来てないですね。
    デザイン部でなら盛り上がる事でしょう。

    では、追加エピソード「咲月とその仲間達」宜しくお願いしますす。m(。≧Д≦。)m

    作者からの返信

    そうですね。
    なろうのほうで連載している時はもう疲れてて(笑)
    簡単な説明で済ませた所を丁寧に書いている状態です。

    >場面が有れば
    私も隆太さんと同じく全く動けないと思いますw