応援コメント

第57話 一緒に食べる朝ごはんとスーツ」への応援コメント

  • なろうから続きが読みた過ぎて来ました!
    小説も絶対買って布教します!!!!!

    作者からの返信

    返信遅くなりました!
    なろうからのお越しありがとうございます。
    小説版は色々補強した完全版となっています、楽しんで頂けると嬉しいです。


  • 編集済

    うちは妻とは趣味は全く違っていて、それでもまあまあお互いうまく尊重できてるかなとは思ってますが、こちらの夫婦は当方とは逆のベクトルでお互いが同じ方向を向けていてすごく癒されます。
    そして読んでいると全般を通して妻には優しくしたくなります。
    ホッコリをありがとうございます。

    作者からの返信

    妻に優しくしたくなる……! なんとこの時点でとても優しい旦那さんだと思います。
    こちらこそホッコリをありがとうございます。

  • スーツでオタ芸を踊りながら出勤する夫って微笑ましすぎるw

    作者からの返信

    ここの隆太さんは、コミカライズで超見たいんですよね。
    ここまで書いてくれないかなあ(遠い)。

  • この話読んで感じたこと。

    「そりゃなろうには載せらんないわ」

    ホント咲月さん、オタクに優しすぎる。
    そしてそれ以上に2人の相性が良すぎる。
    前もどっかで書きましたが、
    “天使様”とは違うベクトルで尊くて、
    やっぱり同率1位の好きなペアです✨
    (この2ペアに『ふたりべや』(作:雪子先生)の2人が最近加わりました)

    作者からの返信

    ここら辺はなろうと同じだと思いますね。
    だからこそ意味が分からないんですよねー。
    オタク同僚のほうは何の指摘もなく、間借りのほうが指摘がきて。
    正直オタク同僚のほうがR15ギリギリだと思ったのですが……。
    なろうはほんとうによく分からないです。


  • 編集済

    隆太さんは月曜日から張り切ると
    仕事の前に家事で張り切るのか♪ヽ(´▽`)/

    そして気付いた、前話からなろうには無い追加エピソードだったとは…
    余りにも前話の流れが良すぎて気付かなかった( ̄▽ ̄;)

    そして素敵な平日の朝、さぞかし仕事がはかどるだろうなぁ。
    だって家に帰れば、続きが有るんだもん(^o^)

    祝~書籍化~
    そうか!デザロズの衣装はここで挿絵で観れる~楽しみ~(* >ω<)

    作者からの返信

    隆太さんちょっと月曜日から頑張っちゃいましたね!

    あ、そうなんです、新しいエピソードなんです。
    >前話の流れが良すぎて
    これとても嬉しかったです。
    久しぶりに続きを書くので変じゃないかなーと少し心配していました。
    すんなり入って頂けるなら問題なさそうですね!

    >祝~単行本化~
    デザロズのデザイン見られますかね。
    めっちゃ設定書きましたけど、どうかなあ。

    編集済
  • 隆太さんオタ芸出来るのね。咲月さんは衣装考えオタク夫婦は楽しいです。😊

    作者からの返信

    隆太さん、ドルオタ歴長いですし、実はできます。
    咲月さんは口で言うより描いちゃう系オタクです!